Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


昨日からの引継(-_-;)

スロット で遊びました。

獲得メダル
7640
獲得コイン
77

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
10
シチュー
11
ピザ
9
刺身
16
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
2
2009/08/05 07:11

日付変わる少し前からタウンがすっごく重くって
スロットも回りが悪くもうあきらめて寝てしまい
朝から回し出しました。
まぁこんなもんでしょ。
これからメンテに入るし今日はこれでもういいや^^

アバター
2009/08/07 12:56
うにょう。さん
タイミングと恐ろしく時間がかかる代物ですが^^;
リーチまえなら1500コインぐらいになってるでしょ。
それをいったんやんぺして再トライすると前の10前のデーターが復活するわけだから
1500コインになってから10分はおいて置かないとデーターの引継ぎはできません。
それで1500コインからはじめたらリーチまでにまた1500コインぐらい加算され・・・
を繰り返すとリーチ前4000コインぐらいになっていたら77コインになるってわけです^^
でもマジでやろうと思えば絶えずチェックしてなくちゃならないし
とっても面倒ですよ^^
偶然の産物がよろしいようで^^
アバター
2009/08/07 02:36
77コインも出すコツがあれば教えてください<m(__)m>

普通は51コイン(切り上げ)で、どこかで間違うと56コイン~
くらいになるんですけど・・・間が悪いのかなぁ。。
アバター
2009/08/05 17:52
sinさん
応援ありがとう~
そうだ。今日はCコインも新作がでるんだった^^
頑張ってコイン獲得しなきゃ!でした。
ウンがんばるわー
アバター
2009/08/05 09:25
かじゃサン^^ファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ファイトッ
アバター
2009/08/05 07:29
akaさん
ありがとうでした。
そそ^^あーちゃんの所のブログで話題になってた「アレ」だわーと思ってました(笑)
本当にありがとう~贔屓で言うのではないですが「ステキデザイン」だよね^^

今日は福岡戦だよね。
がんばれー
帰って来たら連絡してね。
リトライしようね^^
アバター
2009/08/05 07:24
おはよ☀ 
無事届いてよかた❤

嫌がらせアイテムも受け取ってね(笑)

今日はナイター★
帰ってきたら海行こう!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.