Nicotto Town



釣りしたよ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.51cm
グッピー
1
2.85cm
イワナ
1
37.37cm
ウナギ
1
63.88cm
エメラルドガメ
1
18.34cm
2013/05/26 17:25

エメラルドガメ釣れたよ~♪

しかも10分で~ ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

レア魚だったんだね・・・。知らなかった。

アバター
2015/03/27 20:46
こちらからも…(^^)/
最近 お忙しそうなので… インが難しくなちゃったんですね。

ぷうも最初の頃よりは 早くもイン時間が少なくなりましたが現実逃避の気晴らしニコタを0時間にはできそうもないです(^^;)
最近はハッピーベジフルと言うアプリ?ゲーム?で畑仕事と同時進行してます・・・。
無理のない様に来れる時は来て下さいね。ぷうも訪問させて頂きます(*´▽`*)
アバター
2015/01/23 22:01
レス有難うございます(*^▽^*)

頭重が久しぶりにひどく… いつもより多めに飲んだら「フラッ」と~
でも!処方された分量通り1回2錠までを守ったんですが、朝昼で飲んだのがイケなかったんですね(^^;)
おかげで頭重は治りましたが、余計なものが付いて来ました(;´・ω・)

ちょっとずつ良くなって来てたんですが… 
週1~2回ある検品物のトラック荷下ろしや荷上げをやったのがイケなかったです。
今は、そこは休ませてもらってますが… ちょっと肩身が狭い思いをしてます(>_<)

今日は スパで打身に良い硫黄の湯や電気風呂…に入って来ました♡♡ なんか痛みが和らいだ様な~
日曜日の休みをゆっくり過ごします☆☆

みらいさん、聞いて頂き有難うございました(^^)/
アバター
2015/01/22 10:03
こちらから~
家で過ごすから『良いかぁ~』と思い、眠気の強い薬を飲んだらよろけてしまい
脇腹がついた先にスーパーにある買い物籠があり、強打したのを隠し 仕事をしてたら…
レントゲンでは表れないけど症状からして『折れてるなぁ~』との診断でした(;´・ω・)

もっと労いの言葉や優しさのある人と働いてると思ってただけに…
反応や態度にショックを受けてる今日この頃です(^^;)(・・;)

みらいさんはそんな そそっかしくないと思いますが日常には、何が起こるか分からない事がありますから~
気を付けて下さいね(^_-)-☆

アバター
2013/11/04 22:12
例のモノあげるから、一瞬友達申請しておいで。
アバター
2013/10/19 21:46
こんばんは みらいさん

取り急ぎ終わったので今から帰るけど

もう就寝みたいなんで

ごめんなさい

おやすみ
アバター
2013/10/12 21:27
こんばんは みらいさん^^

やとこさ終わったんで

ボチボチ帰ります
アバター
2013/10/06 20:49
こんばんは みらいさん^^

今やっと終わったので ビューンって帰るね

アバター
2013/05/28 20:20
(●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・どうだろうね?そうなのかもね(*^_^*)
アバター
2013/05/27 22:21
エメラルド亀ってミドリガメかな~
屋台でミドリガメすくいやったことあるな~^^
アバター
2013/05/26 22:27
((*pq’v`*)) モジモジ テレルヤ━ヾ(*´∀`)ノ゙☆)ν゚)━ン♪
アバター
2013/05/26 22:14
❀✿みらい✿❀さん・・・可愛いッ(*^▽^*)
アバター
2013/05/26 21:55
コメント(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
アバター
2013/05/26 21:34
あと、お届けありがとうございます♪
アバター
2013/05/26 21:21
こんばんは♪

自分も日々、みなさまのやさしさに支えられています♪
こちらこそ、いつもありがとうございます♪(*^_^*)
掲示板作って頂けるんですか?ありがとうございます♪(≧▽≦)

そうなんですか?エメラルドガメ釣れたんですか♪
おめでとうございます♪
やりましたね♪∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2013/05/26 20:55
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
アバター
2013/05/26 20:46
おおぉー みらいさん^^

いきなりでレアを釣るとは。。。

さすがやね^^

おめでと^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.