Nicotto Town


メルトのアジト


うちのメダカ


メルトくんちの中の人んちの広大な中庭にメダカマンションあるんだけど、全部で5匹なのかな、その中でお腹大きいのが3匹いるんだよね。抱卵だと思ってたんだけど、お腹黒いんだよなー(・_・)

うんこじゃない??

アバター
2013/05/28 18:21
ましゅ
金魚ってさー(・_・) 自分ちの池で勝手に増えるもんなのかね??
金魚の赤ちゃんて見たことないわー
メダカは放っとくと勝手に増えるからおもしろいけど・・・

黒いからなー。うんこじゃないかなー・・・・(・_・)
アバター
2013/05/27 23:43
きっと黒い金魚のこどもなんだよ・・・(ΦωΦ)フフフ・・・

そんなわけはないL(゚□゚)」
アバター
2013/05/26 23:26
LEAFGさん
わかんない(・_・) 今お腹大きいんだもん。
で、お腹が黒いんだよなー。うんこじゃないのかなー??
アバター
2013/05/26 21:41
結局・・・
どっちだったのでしょうか・・・?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.