Nicotto Town


みみぴょんのお話


パソコン壊れてしまったよ

だいぶ使っていたから

しょうがないけど ハードデスク壊れました

今次のパソコンの手配しました

しばらく 不定期に訪問なると思います

よろしくお願いします

部品しだいですが 自作なので

どうなるかわかりません

よろしく

アバター
2013/05/27 12:35
>みなさん ご迷惑おかけしています

 今日部品の手配しました

 部品来てから組み立てるので今週いっぱいかかりそうです

 ぼちぼちやります 待っていてください
アバター
2013/05/27 07:13
自作パソコンすごいですね@@;
早く直ってくれると良いですね(^―^)
アバター
2013/05/27 06:30
元気でいることが分かってさえいれば
のんびりと待っていられます。^^

データは大丈夫ですか?
アバター
2013/05/26 22:25
自作パソ凄いですね……☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2013/05/26 20:40
キリンさんになって待ってるねb

寂しいけどw

何時もありがとうね(*^。^*)
アバター
2013/05/26 19:42
自作というのがすごいですが、大変でしたね^^;

頑張って下さい。
アバター
2013/05/26 19:41
さみしいですけど、まってます^^

みみぴょんさんがだいすきです☆いつもありがとう。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.