Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


しまった^^;


昨夜0時を過ぎた頃に
天使になってコーデを投稿してました^^;
しょうがないのでこちらに普通のブログ^^;
蓮がやっとメガしてくれたのでアンブレラ♡
カエルさんがいないのが残念w
そして大きな野望が・・・
白が欲しい・・・
どれだけ植えればできるでしょうね?
そしてせっかく購入したアイテムなので
着ないと損(?)とばかりに
蓮でコーデしてみましたw
カエルさんは他で見たので(意地っ張り?)
カエル色でコーデw
背景の蓮が白なのが・・・・・

しばらく庭は沼地となります・・・
カエル連発してますが・・・・
リアでは毛のないこと足の多い子少ない子は苦手です・・・

アバター
2013/05/27 22:29
^^
アバター
2013/05/27 22:24
野望が達成されると
いいですね^^
アバター
2013/05/27 21:57
壮大ですよね・・;;
アバター
2013/05/27 19:24
わっ! か か・わ・い〜〜い♥ ^^

えっ? 白のメガ蓮アンブレラ?
すごい壮大な目標ですね〜 ^^;
アバター
2013/05/27 00:10
>みかんさん
その子は苦手です><

>momocur1さん
ありがとうございます^^
はい(ノ_・。)
え・・・お腹は仲間かも・・・・
タコさんイカサンは好き~~(〃▽〃) キャ♪
アバター
2013/05/26 23:23
ステキなコーデですねっ(^o^)

えっ、リアでは、苦手なのですか?
カエルさんのおなか、ぷにっとしていて、かわいいですよ~w
足の多い子。。。タコさんとかイカさんでしょうか?(^-^) ジュルッw

アバター
2013/05/26 23:22
毛のある子(毛虫)・・って連想は変ですよね^^;
白!p(*^-^*)q がんばっ♪です
アバター
2013/05/26 21:52
はいw
カメ?
アバター
2013/05/26 21:51
沼で頑張りましょう!あ、あの亀さんを思い出したゾw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.