Nicotto Town



5月のお茶会

画像

毎月恒例お茶会~^^


でしたが、なんとシフトは遅番
21時からだったのですが、
シフトが21時15分までという中途半端な時間^^;
なので遅刻になってしまいました。

本来ならお茶を用意して参加するのですが、今回はご飯を用意しての参加
皆さんが紅茶を飲む中、野菜スープを飲んでました^^;

しかし毎回話題がすごいです^^;
お茶の話もあるのですが、
いったん話がそれるとどこまでもそれるそれる

最初は紅茶のかき氷の話だったはずが
そのかき氷を出してくれるお店の最寄駅の話になり、
最寄駅までどう行くかの話になり……
どんどん紅茶から離れました orz

そんな楽しいお茶会
また来月楽しみにしてます^^
次は遅番じゃないといいのですが~

アバター
2013/05/27 21:16
マコトさん>
お茶会いつもありがとうございます^^

かき氷は回り道しない分マコトさんのほうが近いですよ♪
アバター
2013/05/27 20:10
土曜日は、お茶会、参加ありがとうございました^^
仕事で忙しい中、ほんと、ありがとうです(/-\)
カキ氷の話もありましたね~
金沢からも行けそうってことでしたよね^^
感想は、来月のお茶会でお待ちしています♪
アバター
2013/05/27 16:26
なこさん>
いてくださってよかったです^^
一人で待ちぼうけはさみしいですしね(´・ω・`)
カフェに行くまではどきどきしました^^;
アバター
2013/05/27 16:23
白馬の天使さん>
お忙しいのですね~
お疲れ様です。
たまにはニコをお休みしてのんびりするのもいいかもしれないですね
アバター
2013/05/27 16:14
短時間でしたけれどご一緒できて良かったです(´▽`)
光里さん焦っていらっしゃらないかと過ぎっていたのですけれど…お仕事お疲れ様でした。
後でお茶をお飲みになりました?(・ω・`)
アバター
2013/05/27 14:46
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

私もシフト制だけど、結局は残業があるので、帰りが遅くなってしまいます。
最近では、暑くなったせいか、ニコにインしても眠くなってしまう事が多くて、お庭の手入れも適当になってしまう事おおいですね。
アバター
2013/05/26 22:52
ひーたまさん>
こちらこそありがとうございました^^
ペンギンの話、しましたね~!
そういえばお久しぶりでしたよね
久々にお話しできてうれしかったです♪
またぜひ~!
アバター
2013/05/26 22:42
昨夜は、ありがとうございます

ペンギンから南極の話と・・・ダージリンのかき氷の話に行き
しっかりしたお茶の話は、遠くに行ってしまいましたね^^;

私、1年ぶりの。。。参加だったかも、サークルの写真みたら



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.