Nicotto Town


フレミング


運動会


昨日は、長男の運動会でした。

そして、長男の80m走のときに、ビデオカメラを回そうとしたら、

・・・・電源が入らない><

仕方がないので、デジカメで撮りましたが・・・望遠が今ひとつなので><

結果は、3位でした。去年の最下位より、良くなったかも^^

あとは、かみさんが運動会の役員になったので、綱引きを無理矢理に

出場させられ、しかもよく分からないルールの綱引きで、3チームが一同に出て、

とぐろを巻いてある綱をどれだけ、引けるかを競う、競技・・・?

そこで、綱を引きづられた時に、倒れて服が砂だらけ><

ちょっと・・・災難でした。

それにしても、天気が曇りの割には暑くて日焼けしました。

疲れた・・・

アバター
2013/05/26 23:00

お疲れ様です^^

そうなんですよ;
恋したことないんです><
焦っても意味ないですよね!
地道に頑張ります!
アバター
2013/05/26 22:51

お疲れ様です(笑)

私は今日は、お風呂の日??なので
家族と温泉に行ってきました\(^o^)/

気持ち良かったです!疲れが取れましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.