Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


橋下さんまさかの逆転?w


米兵、仏女性を性的はけ口に=レイプも多発-大戦中の欧州(時事通信)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013052600172

タイミングよく出てきましたねw
これが橋下さんの追い風になるわけではないけど、アメリカもこれでちょっとは黙るといいな~。
韓国と一緒になって蒸し返すから。
ってか、味方相手にもやっていたのですね。
まあ、戦争なんてこんなもんなんですけど。
ベルリンが陥落した時など、ベルリンにいた女性の3分の1がロシア兵にレイプされたらしい。
あの時代をほじくり返せば、どこの国もこういう蛮行が出てくることわかっていただろうに。


)(
(  ~  )
<さてはて、どこまで飛び火するやらケロ
( m m )


ちなみに終戦時に日本人女性がどういう被害を受けたか知りたかったら、『竹の森遠く』とか二日市保養所あたりを調べるとわかります。

アバター
2013/05/27 21:09
橋下氏の発言がいいとは思わないけど、彼一人がスケープゴートに
なっているような・・・
アバター
2013/05/27 06:49
戦争中の事を どれだけ 出すのがいいか 分らないが
たとえば 私は100人殺しました と言ったら 英雄か敵対か
必ず揉めるんだろうな 事実でも難しい問題だ 戦争中の事は
アバター
2013/05/27 05:33
韓国軍もベトナム戦争での事実を発表したらどうでしょう?
アバター
2013/05/27 01:01
こんばんは。

韓国は、ベトナム戦争の時に・さんざんベトナム人女性に暴行を働きましたからね(--;。
そのせいで生じた「ライダンハン問題」は、韓国とベトナムの間で・根深い溝になっています。
その件に関して謝罪も賠償もしないくせに、日本には従軍慰安婦問題を「捏造」して
謝罪と賠償を求めるという・おかしな国家です。
アメリカも韓国同様・さんざん暴行事件を世界中で起こしているため、
「旧日本軍が~!」なんて言うのは、しらじらしいにもほどがあります(怒り)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.