Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


桜咲くよ 僕の心に 桜咲くよ 君という花が

✿さようなら・・・桜✿

もらったステキコーデ♪:127

ニコットガーデンの桜も、5月31日で終了となりますね。
北海道ではちょうど今が、桜の見頃を迎えたというのに・・・。

ゆこたんが大好きなFUNKY MONKEY BABYSも
6月1日、2日の東京ドーム公演を最後に解散してしまいます。(ノд・。)
DJケミカルさんが、実家のお寺の住職を継ぐために本格的な修行に入るから
という理由でしたが・・・とても残念で仕方がありません。
先日、24日のミュージックステーション 観ました。
ファンキー加藤さんが、ぐっと涙をこらえて熱唱する姿に
思わず涙がこみ上げてきました。。・゜・(。´ノω・`)。

たくさんの「さくら」ソングがありますが、
ファンモンの「Lovin,life」ガ大好きです。

みなさんは、どんな「さくらソング」がお好きですか。

アバター
2013/05/27 21:44
きゃ~~~!!!!(≧▽≦)ノシ
題名見てピーーンときちゃいましたよぉぉおおお!!!!!
なんたってみゃーこもファンモン大好きですもん!!!!!!!!!!

すーぐにLovin' Lifeだってわかっちゃいましたもんねー♡♡
本文読む前にPC前で口ずさんじゃいましたw
この曲はまさに名曲^^

でも、まだこの曲がリリースされた時はすごく人気があるわけでなく
紅白とかも全然出れてなくて…
だから数年後に紅白出場が決まった時はほんと嬉しかったなぁ!!
そのあと甲子園の応援歌歌ったり八王子観光大使になったり


歌を通してたくさんの勇気をいっぱい分けてもらったのに、、、解散が悲しいです><。。
お家のことはもともとわかっていたけれど、それでも寂しいですね;;
ケミカル可愛かったのに…
先週のMステ…見ればよかったなぁ……残念( ;∀;)
アバター
2013/05/27 14:11
紫の桜とコーデよくお似合いです!
きれいに入れておきました~
アバター
2013/05/27 08:04
紫の桜おめでとうございますー
紫のドレス綺麗ですねー
アバター
2013/05/27 01:30
FUNKY MONKEY BABYSが大好きだったんですね~^^
自分が好きなバンドとかは、ほぼ解散しちゃってるんですよねw

綺麗な歌詞ですね~^^
アバター
2013/05/27 01:28
同じ時代にこの世界で 君に出会えたことに感謝(‾◡◝ღ)

きれいにポチッとな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.