Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月27日~①)


いつもありがとうございます♪

前のが終わったらこれにお願いします。

皆さまもくれぐれも 体調管理に気をつけてくださいね

27日からは

個人的事情により 来週はニコタにインできません。

誠に残念ですがお休みします><

とりあえず3日間だけど!!場合によってはもっと!!


ニコタでは、

タウンが変わってたから 写真撮ってきちゃったwwひとりで^^

ガーデンでは、

やっと、やっとランプが4つ目がメガりましたぁ~~~ww

はぁ~手ごわかった><でも、合成はもったいなくてまだなんだ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イモリちゃん、先週土曜日曜にやったけど ま~~るで><

どこにいったんだろう?

先に25日1回やって エメラルドカメが先に釣れちゃったww

青ガチャ51弾スタートしたけど、

素敵なお友達のご協力で、やっとコンプできました、

ありがとうございます☆でも、自力コンプはまだで~す^^

そうそう、いつもコーデの投票、多くの投票を頂き 

誠にありがとうございます。

ワンパターンになって 着る洋服もなくなってきたぁ@@

でも、前回もおかげさまで7番目になりました。感謝☆

日曜からは、しばらく投稿できませんがよろしくです♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

5月29日で2歳だけど、あっという間。時がたつの早いね。

25日はケーキを買ったけど

(ペット用じゃなくて名前を入れてww身内一人と一猫一緒でね♪)

ま~るで興味がなかったんだよ><

結局シンも一緒にケーキ食べたよ~。にこっ♪

今週も皆さまに素敵なことがありますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/28 18:47
ステプお届けです^^
やっとテストが終わりました~@@
と思ったら文化祭準備で今月は忙しいです;;
アバター
2013/05/28 18:31
こんばんは。通勤途中の電車の中、相手もいないのに一人で怒っている人がいてメッチャ怖かったです~。。
アバター
2013/05/28 16:59
こんにちは♫日焼けにご注意下さいねΣq|゚Д゚|p キャァー!今日もお疲れ様でした(´・ω-)ネッ♡
アバター
2013/05/28 16:57
こんにちは。
いつもありがとうございます(^^)
お水と素敵置いていきます♪
アバター
2013/05/28 16:53
㋩㋺ー♫☂が今にも降りそうなお天気です。気温はあまり高くないです。今日も素敵な日になりますように♫
ガーデンレベルが99になりました。みなさんのおかげです。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

和歌山のみかんのジュース1瓶に30個のみかんが入っているらしい。
1度飲んで見たいな~
アバター
2013/05/28 15:41
こんにちは☆湿度が高くて嫌ですね。今日のstp&お水どうぞ(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2013/05/28 13:51
コニチハ☁ 青ガチャ、最後の目玉のカエルが出てくれたので、めでたくコンプしました☆ポッチン♪
アバター
2013/05/28 13:32
こんにちは♥
お天気不安定ですね季節の変わり目だからかな?
体調崩されません様にご自愛下さい○^ω^○
アバター
2013/05/28 12:44
こんにちは^^
東野圭吾著ガリレオシリーズの映画原作買ってきちゃった。
公開前に読み終わるかな~

お留守中の見回り。
はい、異常なし^^
アバター
2013/05/28 12:28
こんにちは♪桜前線がやっと稚内に到達したそうで友人から満開の桜の写真が…桜さん今年は大遅刻w
アバター
2013/05/28 12:23
こんにちは~(✿◕‿◕)ノ 昼のお散歩♬ステプポチン☆彡
アバター
2013/05/28 11:24
こんにちは♪
久しぶりに受けた模試の難しさに青ざめました・・・結果が怖い((+_+))
アバター
2013/05/28 11:11
子供の時以来?見なくなったザリガニね。

今朝の散歩で発見したよ。用水にいた。懐かしくて嬉しかったなぁ。
アバター
2013/05/28 11:06
メガの魔法をかけて進ぜよう (ー_ー)/∴∵☆ 
へっぽこなので効き目は保証出来ぬがのう
アバター
2013/05/28 11:05
こんち♫ 昨日皆さんからプレ、声かけをして頂きまして50.51弾コンプしました。ありがとう感謝です。
アバター
2013/05/28 10:58
おはようございます^.~

本日のお水&ステキお届けです☆

良い一日をお過ごし下さい...☆
アバター
2013/05/28 10:47
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/28 10:44
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お留守中の訪問でーす^^
今日は雨が降ってて
何だか(+o+)サミシィ感じ
アバター
2013/05/28 10:27
こんにちは^^ やっと暖かくなったかと思いきや。。。暑いw 体調がついていきませんw
アバター
2013/05/28 10:08
おはよ~♪
晴れ予報なのに雨が降りそうな曇り空…こちらには、梅雨は無いはずなのになぁ~(≧m≦)ぷっ
アバター
2013/05/28 09:59
おはよ♫今朝は涼しい風がビュンビュン吹いてまーす扇風機いらずで丁度いいよ^^
アバター
2013/05/28 09:04
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿今日もいいお天気です~✿
アバター
2013/05/28 08:36
おはようございます♪
アバター
2013/05/28 07:25
コーデ広場でシンさん見るのが日課になってたのになぁ
お留守のあいだ がまんだな+.(≧∀≦)゚+.゚
お早いお帰りをーーっ
アバター
2013/05/28 07:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~食物せんいが入ったお茶を飲みながらの訪問です^^
アバター
2013/05/28 06:36
おはようございます、月末まで不規則INとなります
アバター
2013/05/28 05:46
おはようございます、こちらも2日間OFFになります、ごめんなさい
アバター
2013/05/28 05:16
◠‿◠)㋔㋩㋵㊀梅雨入りしたところもあるんですね 今年は早いなㆀ今日もいい日でありますように♫‿*♧
アバター
2013/05/28 04:31
こんばんは、メガ率悪い今メガってちょんまげの術・・ぽちっと!
アバター
2013/05/28 02:20
こんばんは~
シンシンさん、お休みされるのね。ここには来れる時に来たいから
コメント欄だけ追加しに来てね~(^_-)-☆

アバター
2013/05/28 02:16
こんばんは^^暑いですね。こちらも入梅しそうです。
アバター
2013/05/28 01:18
こんばんは^^
お仕事追い込みにもかかわらず。。ジャンプでうきうき~(笑)あ~^^癒されて元気復活~❤
アバター
2013/05/28 01:09
伝言板、これだけ作っておけば足りますでしょうか?(^^)
ああ~、でも、きっと足りなくなるw

『かっこいい』ですからね☆
アバター
2013/05/28 01:07
こんばんは☆
ちょっと疲れてるからか朝寝坊して仕事に遅刻する所でした(><)
心臓バクバク!
アバター
2013/05/28 00:51
明日からまたレアのリリース 初日ゲットしたいな~釣れるかな??STP&WTR

ガンバってイッパイの 伝言板立てられたのね

お帰り待ってるよ~~ん
アバター
2013/05/28 00:48
こんばんは☆
曇りや雨マークばかりの予報☂
そろそろ梅雨入りかな^^
おやすみなさい゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚
アバター
2013/05/28 00:31
こんばんは。じ~(*◔‿◔)❤久々のノゾキ~(*`艸´)
アバター
2013/05/28 00:27
こんばんは!
シンシンさんは、今頃何をしているでしょうか?
夢の中かな~…?

そろそろ梅雨入りですね。
湿度が低ければ過ごしやすいのですけれど…そんな梅雨、あり得ませんよね^^;
アバター
2013/05/28 00:26
こんばんは♪今週もどうぞよろしく~
アバター
2013/05/28 00:02
こんばんは。今週もよろしくです。でも今週はINできないんですよね。淋しいです。
アバター
2013/05/27 23:56
こんばんわ☆お急ぎで駆け抜け失礼します~今週も宜しくお願いします✿(*^-^*)
アバター
2013/05/27 23:53
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします…!素敵ぽちっ☆
アバター
2013/05/27 23:50
こんばんは(*^_^*)

最近、朝グレープフルーツ絞って飲んでいます❤
おいしい❤
アバター
2013/05/27 23:47
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(^_-)-☆
アバター
2013/05/27 23:45
こんばんは~☆。◕‿◕。)ノ今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2013/05/27 23:42
こんばんは☆
今週もヨロシクお願いします。今週は☂マークが多いですね~><
アバター
2013/05/27 23:39
今晩は、今日は九州や四国の方は梅雨入り宣言されてました。
梅雨入りすると湿度の高い日が増えますね。
最近は雨の日の長靴もちょっとおしゃれなデザインの物が増えているので、外出も少し楽しくなりそうですね。
アバター
2013/05/27 23:35
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
アバター
2013/05/27 23:34
こんばんは。
山形でもらってきた豚肉の味噌漬け美味しいです
。山菜もいっぱいなので明日友達呼びます。
アバター
2013/05/27 23:28
こんばんは^^今週も愛しちゃってください♬お急ぎポチ。
アバター
2013/05/27 23:23
こんばんは♪

今日は雨が時折ぱらつく、曇った一日でした

梅雨がそこまで来ましたね

庭の紫陽花の蕾がずいぶん大きくなりました

紫陽花は雨が合いますよね

でも、

当分にゃんこ干し出来ないなぁ(゜゜)

くまは日に日に大きく暴れん坊になっています(・_・;)

今は

ひっくり返って、爆睡中です

寝る猫は育ちますよね(^m^)

今夜も

ゆっくりおやすみくださいね
アバター
2013/05/27 23:18
こんばんはです。
笛の演奏の仕事がひとまず終わって気が抜けてます。
アバター
2013/05/27 23:17
こんばんは^^ 
今日の夕方から雨で梅雨入りしたようですが、
風が強くてちょっと寒いです^^;
アバター
2013/05/27 23:15
こんばんは★明日からお天気が悪いみたいですが
今週も頑張りましょうね~ステプp(*^-^*)q
アバター
2013/05/27 23:12
こんばんは☆調子の悪かったディスクプレイヤーを買い替えました♪今度はブルーレイです♪ヤッホーw
アバター
2013/05/27 23:03
こんばんは(^v^) 今週もよろしくです☆彡
アバター
2013/05/27 23:02
ლ(❛◡❛✿)ლこんはんは∮今は少し肌寒いです。今週も宜しくお願いします
アバター
2013/05/27 23:00
梅雨前線がだんだん北上してきましたね。

了解です。
いってらっしゃいまし~^^
アバター
2013/05/27 22:57
こんばんは♪
今週もヨロシクお願いします(^_-)
アバター
2013/05/27 22:50
こんばんは、今日は曇り空で比較的涼しく過ごせました^^今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2013/05/27 22:43
がんばってね~^^

待ってまーす(^^)/
お休み、シン^^
アバター
2013/05/27 22:37
こんばんは☆
本日ニコタ3周年をむかえました。今後もよろしくお願いします。
アバター
2013/05/27 22:34
こんばんは♪
月曜日、頑張ったような勢いだったような惰性だったような・・・
とりあえず一日終わってほっとしてます❤
アバター
2013/05/27 22:17
こんばんは^^今週もよろしく♪
アバター
2013/05/27 22:16
こんばんは^^もうすぐディアたんのお誕生日ですね^^
アバター
2013/05/27 22:15
素敵&お水お届けです(✿óωò)
アバター
2013/05/27 22:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今週もよろしくお願いします 
梅雨入りのカウントダウンが始まりました

了解しました^^
リアの生活頑張って下さいね
アバター
2013/05/27 22:09
こんばんは☽
暑い日が続いてもう夏かと思っていたら
その前に梅雨入りですね~。
関東もそろそろかな?
アバター
2013/05/27 22:06
こんばんは。日に日に暑さと湿度が増してくるようです。
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2013/05/27 21:57
こんばんわ^^

分かりました:
待ってます!
アバター
2013/05/27 21:50
こんばんは^^
しばらくニコタに来れないんですね~
お元気でいてくださいね~(^-^)

アバター
2013/05/27 21:50
(o・ェ・o)ノコンバンワ 
今週もよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ
アバター
2013/05/27 21:48
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す♪
今週もよろしく~です^^
アバター
2013/05/27 21:47
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/05/27 21:41
こんばんは☆
今週もよろしくね^^いつもありがとう♪
アバター
2013/05/27 21:40
こんばんは!\(^▽^)/! すてぷです!
アバター
2013/05/27 21:39
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
アバター
2013/05/27 21:37
こんばんは~お水ステぷお届けします、いつもありがとうございます
アバター
2013/05/27 21:30
こんばんは~^^今週もよろしくお願いします(*^_^*
)良いこといっぱいありますように✿
アバター
2013/05/27 21:05
こんばんわぁ☆
しばらくお休みなんですね♪
寂しいけど シンさんの帰りを待ってますね。
今週もよろしくお願いしま~す。(*^ー’)/☆
アバター
2013/05/27 21:04
こんばんは。今日も蒸し暑かったです~。5月も今週で終わりですね~(´゚д゚`#)
アバター
2013/05/27 21:00
こんばんは、メガ蓮アンブレラミラクルになったのでカエルさんと一緒に訪問しましたv
アバター
2013/05/27 20:56
しばらく、お留守にされるのですね。
お待ちしておりますね。

私のほうは、今日から、インです^^

明日あたり、この辺は、梅雨入りしそうです…
アバター
2013/05/27 20:33
こんばんはq(^-^*q)♪今週もよろしくお願いします(゚▽゚*)*:..。o○☆
アバター
2013/05/27 20:26
こんばんは☆梅雨間近ですね…。
今日は曇ってて過ごしやすかったです(✿◡‿◡ฺ)

今週もよろしくです^^
アバター
2013/05/27 20:11
季節の変化になかなか体がついていきませぬ(+_+)体温調節が…むむむ;冷やさないようにしないと!
アバター
2013/05/27 19:57
こんばんは。月末の週となりました。憂鬱です。今週もよろしくお願いします。。
アバター
2013/05/27 19:49
こんばんは^^ いないのね・・さびしぃな;
九州、中国、四国地方が梅雨入りとか。明日は☂の予報・・(´▽`o)ノ
アバター
2013/05/27 19:48
こんばんは☆
お水とステキのお届けです♪
シンさん、いなくて寂しいよ・・・(´・ω・`)
アバター
2013/05/27 19:48
こんばんは☆
わざわざ伝言ありがとうございました。
お水とステキお届けして行きます ^ ^
アバター
2013/05/27 19:29
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いいたします(*´∇`*)
アバター
2013/05/27 10:31
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
今日も微妙だけど~晴れ~^^ 
今週も宜しくお願いします~(*´艸`)
アバター
2013/05/27 10:17
しんしんさん~.+゚ぉはょぅ+.P*’v`*q
今週もどうぞ・(*m_ _)m{{宜しくお願いします♡
どうしたのぉ~~お出かけですかぁ~~
アバター
2013/05/27 09:41
おはようございます
アバター
2013/05/27 08:02
おはようございます~ステプお水のお届け(o^-^o)

昨日は雨予報だったのに残念。
少しも雨ふらないんです庭で蛙は鳴いてるのですが・・・
蛙の雨乞いではダメなのか?
アバター
2013/05/27 07:02
おはようございますw
此方こそあまり訪問できず…今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/27 06:29
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/27 03:18
こんばん(.☣ˇ㉨☣)もふ♪
時々しか、お返し出来なくてごめんなさい。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/27 02:30
こんばんは、いつも有難うございます日付が変わりましたのでステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
お庭が沢山メガってレア種もいっぱいもらえます様に!今週もどうぞヨロシクお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/05/27 02:26
こんばんは、ぽち。ご無沙汰しておりましたが、またぼちぼち巡回させてもらいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.