Nicotto Town



さて、雨と競争


今日はおやすみでーすw

50円レンタルも終わってホッと一息なんですけど。
天気は曇りのち雨らしいし、現在もけっこう曇ってます。

でも買い物行きたいんですよね。
欲しかった本が発売されてるはず。
こうなったらお店が開く時間を見計らってでかけるしか!
ついでに雨が降る前に散歩もしておかないと!

のんびりすぐのは雨がふりだしてからでいいやw

というわけで、本日は雨と競争です(^-^)

アバター
2013/05/28 00:41
>たるびぃさん
梅雨入り宣言でたようですw

雨には合わずに済みました~w
アバター
2013/05/27 22:21
とうとう、梅雨入りしたようですね!

雨に遭わずに済みましたか?
それとも、雨と、お友達に?(笑)
アバター
2013/05/27 08:30
>妖刀 さゆきさん
そろそろみたいですね、梅雨。
先週は貴重な梅雨前の晴れだったそうですから。


>Mt.かめさん
雨が降るまでは水遣りがんばってください(^-^)
アバター
2013/05/27 08:13
こちらは水曜日から雨らしいです。
水が足りなくなってきた植物があるので
今日も水をやらねば(^◇^;)
アバター
2013/05/27 05:14
梅雨のハシリが来るそうです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.