Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


ご褒美に

夏は忙しい!夏だけじゃないが・・・でも特に夏は忙しい
なかなか休みがなく~疲れやストレスがたまる・・・・・・
でも、自分が頑張ったな!と思った時は自分にご褒美を
することにしているのだぁぁ
で・・・昨日は、ちょっとお高めの寿司を食べました~~
ん~~
なぜだか急に寿司が食べたくなったんですよねぇ・・・・・・
時々、無性に食べたくなるものがあるんですよねぇ~~~
ガストの目玉焼きハンバーグとか!きのこの山 とか!
皆さんは、時々 無性に食べたくなる物ってありますかぁ?

アバター
2009/08/06 19:42
モツ煮とか、厚焼き卵とか、すき焼き風の甘しょっぱいものとか。
ビール、焼酎に合えばいいかな。
アバター
2009/08/05 23:21
無性に食べたくなるもの・・・(・ω・●)

いろいろ←ぇ
アバター
2009/08/05 16:47
お寿司いいなぁ~ ^ ^;
お寿司なら、年中食べたいって思ってるかも(*≧m≦*)プププw

(。-`ω-)ンー
私はあまりお菓子とか興味ないからなぁ・・・アルコール ^ ^; って、これも年中じゃんってツッコまないでww
アバター
2009/08/05 16:32
う~ん、疲れた時に濃厚なミルク味のアイス

それと、自分で作る、ナポリタン^^;
結構おいしいんです。昔、喫茶店で食べた味。
それと、木の葉丼。
子どもの頃、鶏肉がダメだったんです。今は大丈夫^^
なぜか、食べたくなる時があります。
でも、好みの味の店が見つかりません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.