Nicotto Town



注)アストロ魂

ぐぉおおおお><俺のアストロ魂が萌えるぜぇえええええええ(;゚∀゚)=3ムッハー

もらったステキコーデ♪:26

実はまだ全貌が明らかではないのですが( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


アストロ魂に萌えています(;゚∀゚)=3ムッハー

詳しいアストロ魂につきましては 今後随時ご報告しますが
とにかく熱い男の生き様が そこにはビッシリ詰まってて
ワクワクせずにはいられない感じです(*◔‿◔)ニョホ♫

時々血しぶきが飛んだり ショッキングな場面もありますが
男の魂を描くのに欠かせない表現であり
時々・・・・ってか毎回 暴力的な言葉や挑発するようなセリフが
多く含まれますが 男の魂を分りやすくお伝えする為に
直球な表現を駆使しておりますので
なにとぞご了承いただきたいと思います(;゚∀゚)=3ムッハー

さぁ〜みなさんもご一緒にぃ〜(///∇//)

https://www.youtube.com/watch?v=jdkOPiX19M0

アバター
2013/05/28 03:21
レオさん アストロ魂で一試合完全燃焼です(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/27 07:03
んー、見たけど・・・
男の生き様???意味不w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.