Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


この冬 行きたいところ

うん何十年生きてきて
毎年、年末年始はどこか旅行に行ったり
田舎に帰ったりしていましたが
この度は何にも予定なし!
家族はそれぞれ やれ年末カウントダウンコンサートだの
やれ 温泉旅行だのと出かける予定らしく
気づけば 私ひとり!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
どこでもいい! 誰か どこかへ連れていって~(号泣)

アバター
2014/07/02 20:06
こんばんは^^
左目少し復活
少しだけ訪問させてねっ
いつも ありがとです^^
ステ&水 訪問です^^
アバター
2008/12/17 19:25
ブラウンさん>お年玉 横領ですか そりゃいい!(おぃ)
          貰ってた大昔に戻りたいw
          あっ 家にいるってことは 
          今年はあげるお年玉が少なくていいってことね!(^v^)
アバター
2008/12/16 23:54
いいなあ・・・
自由な正月ってのも・・・

私も、ガキどもに配るお年玉を横領して
どこか遊びに行きたいな~~~
アバター
2008/12/16 08:22
novaさん>ニコッとで旅行ですか~ それも面白いかも!
       この際 バーチャルでもなんでもww

アバターさん>日の出は当分 見ていないです 
          初日の出 拝むのもいいかもですね!
          アバターさん 御供 しますww
アバター
2008/12/15 16:15
ニコッとでも旅行にいければいいんですけどね☆
あ、余計寂しいかw
アバター
2008/12/15 11:08
たまに家で1人でノンビリと、そしてユックリもいいのでは…

自分は毎年これで、行ける時は、朝の4時過ぎから
犬を連れて歩いて日の出を見に行きます

一緒に日の出を見に行きますか…(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.