Nicotto Town



きりがないね


今、欲しいもの


どうでもいいことを気にしない力

大事なことを忘れない記憶力

緊張しないヘッチャラ魂

綺麗に部屋を片付けられる才能



色んなものを力強くつかめるおっきな手

靴を自由に選べる普通サイズの足

暑くなってきたから可愛いアロハシャツ

一瞬で肌が綺麗になれる安上がりな化粧水
 
身長  あと10cm

若さ  -10さい。。イヤ15でもヾ(´ε`;)ゝ…



でも今これといって体は元気だしとりあえず仕事に

ありつけてるし、明日のおコメにも困ってないし、頑張れば

大事なことも忘れないしメモ帖も持ってる♪

今度の休みはアロハシャツ買いにいこうヽ(*^^*)ノ

アバター
2013/05/29 20:16
mioさんへ


いいとこもあるけど、黒いとこもいっぱいあるよニャハハ(*^▽^*)

褒められると調子に乗るよ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
アバター
2013/05/29 01:42
ラムネちゃんの性格がなんとなくわかる素敵なブログ。めちゃめちゃいい子なんだね。
アバター
2013/05/28 23:52
rupanさんへ


うんそうだね、ちょっと風邪ひいて具合が悪くなって

ゴハンが食べられなくなったその後のおかゆの美味しさは

今でも思い出す、やっぱり元気だと忘れちゃうけど

欲しいもの第一位は健康で決定ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2013/05/28 23:46
ミルモちゃんへ


そうなの?

欲しいものまでオソロなの?

なんだか嬉しくなっちゃうねヽ(*^^*)ノ

たくさん寝て食べて健康もなるべくおそろいでいられるよう

がんばろうね^^
アバター
2013/05/28 23:41
junさんへ


アロハの色はね~

そうだな、夏らしくペパーミントグリーンとか

グレーっぽいブルーとか

渋めなとこで藍色なんかどかな♪
アバター
2013/05/28 23:37
カラメルさんへ


明日の無事の約束は、簡単そうでいて難しそう

とりあえず今日一日無事でよかったよ

なにかのCMで宇宙兄弟の中のセリフが出てきて

なってから考えればいいよ、って言ってた^^
アバター
2013/05/28 23:32
furuit-pさんへ


あたしは、どこでもドアよりやっぱポッケだな~(。・_・。)ゞ
アバター
2013/05/28 23:28
たまふりさんへ


時間かぁ~。。

やりたいことがいっぱいあるんだね

退屈してるよりずっと幸せヽ(〃v〃)ノ ステキなこと♪
アバター
2013/05/28 23:25
shrimpieさんへ


大きな足は地面にしっかり踏ん張って立つことができて

安定感があっていいと思う(。・_・。)ノ

アバター
2013/05/28 23:19
クルミさんへ


そうだね、外見的なことや性格のことは今更なってとこあって

まぁ~いいやでやってます~(・。・;)
アバター
2013/05/28 20:26
(´゚艸゚)∴ブッ良くばりだぁ~~ww
でもね、何か一つでも願いが叶ったらいいね^^
オレも20歳若く・・・・・
なりて~~~~~いや!15歳でいいや(^o^)
一番は健康やで^^
アバター
2013/05/27 23:39
ラムネちゃん~~~!!

それあたしが今全部欲しいものだよ? オソロだねw
びっくりしたww 
でも健康が1番だからいまは幸せ真っ只中だね♥♥
でもやっぱ・・・欲しいね^^;
アバター
2013/05/27 23:21
アロハシャツ、ベースは何色がいいだろうね~^-^♪
アバター
2013/05/27 22:21
明日 何もなく無事生きる約束が欲しい☆~
アバター
2013/05/27 22:16
どこでもドア欲しいです^^
アバター
2013/05/27 22:03
いま一番欲しいのは時間。

やりたいことを目一杯やれる時間が欲しい><
アバター
2013/05/27 19:35
僕も・・・緊張しないヘッチャラ魂がいただけるなら
靴を自由に選べないデカい足でも我慢します♪
アバター
2013/05/27 16:11
今、欲しい物を考えてみると色々あるね^^
でも今、差し迫って欲しい物はというと特に無いし
それなりに生活できてるからまぁ良いか♪

性格的な改善はなかなか難しいし
記憶力の低下もそれなりに・・・(゜-Å)
適度な運動をして健康維持で頑張ろうっと♪v('∇'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.