Nicotto Town



フリマの不思議(?_?;) その14


1日目   浴衣 パンテール 出品

      最初の数分で数件応募があったけどどれもすぐに返品。
      それ以降は応募なし。
2,3日目 応募なし。
4日目   青ガチャ5点応募のみ・・・出品キャンセル
5日目   再度出品
      すぐに数件応募がありまして
      うずまきほっぺ+女船長と交換

6日目   ダブったうずまきほっぺ 出品
      パンテール+海賊

7日目   パンテール 出品
      応募3件ですたが全て返品
8日目   このフェアリードレス+おてんばばんそうこう

パンテール+30Pコイン
     ||
女船長+海賊+フェアリードレス+おてんばばんそうこう

でもこうして見ると

パンテール=うずまきほっぺ+女船長の人がいて

うずまきほっぺ=パンテール+海賊の人もいらっしゃる。

だからフリマがなりたつんですね。

アバター
2013/05/28 05:23
なるほど。
まあ、「過去」や「人気」だけじゃ、人によってどこからその部類の入るのかかなり違いますしねぇ…。
私はそのどっちも該当するもの持ってない自覚があるので、とりあえずそこはパスしますが(汗)。
アバター
2013/05/27 22:12
Sisiさん>
結構ありますよ〜無謀応募!
私が求めにCは過去品や人気品って書くからですが・・・
アバター
2013/05/27 21:31
あ、なるほど。そう言うことでしたか。
え…でもそれじゃ、求めに書いてもいない青ガチャで応募してきた人がいるってことですか?
勇気あるなぁ…。
アバター
2013/05/27 16:25
Sisiさん>
実は実験?お遊びでわざと
求めにうずまきほっぺとかパンテールって書いてたんです。
うずほもパンテールもダブってたので(*^_^*)
そんでもってもってオマケで持ってないものを頂いて
うずまきほっぺとパンテールを転がしてみたんです。
アバター
2013/05/27 16:05
同じものが巡り巡ってるって、これは不思議ですねぇ…。
特におんなじ系統の物でもなさげなラインナップですし。

ほんと、フリマって複雑怪奇です…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.