Nicotto Town



歯の治療


ばんざ〜い!
きょうで歯の治療が終了しました〜
半年後、今度はちゃんと検診に行きます!
・・と、固く決心!!!

治療が済んだので食事がおいしくって・・
食べ過ぎました・・

アバター
2013/05/28 20:59
りんごさん
毎回、次回の予約をしてくるものの・・
その日が来ると〜朝から気が重いものでした><
お医者さん嫌いの私ですが、加齢と共にお医者さんと仲よくしないと。。。

ハリーさん
治療に、もっと長くかかるかと思っていたので、
ほっとしました〜
私の年になると〜検診、大事です^^

まなかさん
正しい磨き方ができていれば...若い方は検診の必要性は
あまり感じないかも知れませんね^^
私は3日も痛みに苦しみましたから・・忘れないで、というよりも〜
嫌がらずに検診受けます^^





アバター
2013/05/28 20:13
おめでとうございます~

歯医者さんは足を踏み入れたくないところベスト10に入ります~
アバター
2013/05/28 19:05
良かったですね~^^
歯はホント大事ですもんね~(#^.^#)
アバター
2013/05/27 22:04
お疲れ様でした-!

私、もう数年検診に行っていません・・・。行かなくちゃですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.