Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


日曜日


昨日は少し 県庁所在地←と書くと なんだかかしこまっているけれど

名古屋へ行く用事があって ついでに買い物も♪

うわさの ピヨリン は パス

※ピヨリン は プリンに目とかくちばしを付けてひよこに見立てたもの

この間買っておいしかった ミッシェルブランのシューと

お気に入りの和菓子屋さんのフルーツあんみつ

『蜜は 抹茶とメープルになりますが…』

内心 黒蜜とか普通の選択肢はないのと焦りつつ

2個買ったので 1ずつにして わらびもちも♪

洋服は 夏でもなく春でもないので あまり 欲しいものがなく

靴を一目ぼれして連れて帰ってきてしまいました♪

久しぶりの 買い物で ちょっとストレス発散できました(*^_^*)

アバター
2013/05/30 19:35
こんばんは。
関東の梅雨入りも、予想外に早くてガッカリです。
来週からの仕事が決まって、その前に平日遊びたかったのに
お天気がびみょ~で、でかけられません。
なんか春休みみたいな、狭間で遊びたい気分盛りモリだったのに。

ところで月の魚さんは、夏くらいの登録という事でしたが
39弾あたりはフリマでGETしていますか?
ハスの葉ぷかりとか、あじさい小道などキレイな背景が多いので
お持ちでなければ送りますよ。またダブリがたんまりありますからね。
あじさいピアスもカワイイですよ。
アバター
2013/05/29 23:05
たまこさん

そうなんですよね ♪いいなと思った服を買って食べたいなって思うものを買う しあわせ~です
ぱーっと使うためにそれ用に地道にためてたりしますw

ピヨリン繊細みたいで そーーーっともたないと 残念な顔になるらしく
今回は見送りましたwww  検索ありがとです☆ 
アバター
2013/05/29 19:42
お買い物はストレス発散になりますよねぇ〜〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ピヨリンぷりん、思わず検索してしまいました☆かわいいですね!
それはパスしちゃったんですか、、w
写真だと美味しそうに見えるけど、実際はどうなんでしょうね、、
いつか食べたらどうだったか教えて下さいまし。
アバター
2013/05/28 22:26
ヨーさん

えっと 名古屋の食文化は 独特でして 関西では有名かしら???wです

名古屋土産として売り出し中 名古屋コーチンの卵を使ったプリンを ババロアとスポンジクラムで包み

羽と目とくちばしを付けてひよこに見立てたお菓子です♪
アバター
2013/05/28 22:10
こんばんは^^
ビヨリン? 関西では有名なのかしら?
へ~ 蜜が「抹茶とメープル」?
地域が変わると食べ物も色々ですね(*^_^*)
美味しそう~♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.