Nicotto Town


フレミング


今日は、お休みです^^


今日は、会社の創立記念日の振り替えで、休みました。

休みだからといって、やることは多いです。

まずは、今月の給料を下ろし、そして、自動車税&固定資産税の支払い、

さらに、試験代を払い。

今度は、株主配当を貰い^^さらに、この間、売った株の代金を下ろしました。

あと、献血センターへ献血をして、お終いです^^

アバター
2013/06/09 11:45
それはそれは・・お休みといえど・・することがいっぱいですね・・

株で利益が出ていたのなら・・お金使って楽しんでね・・(笑)^

私は長い間売り買いは、なしです・・利益が出ていなくて・・涙;
アバター
2013/05/29 23:32

テスト勉強してくると言いつつ
5分もしませんでした。

もうどうしたらいいのか....><><;;

350以上は取らなければ…。
アバター
2013/05/29 22:03

アリガトウゴザイマス\(^o^)/!

一回振られてるんですけどね(笑)

前話したんですが「俺はお前の事が好きではない」と笑

諦めてませんが^^(笑)
アバター
2013/05/29 21:57

プレ有難う御座います!!
恋が叶うように頑張ります*
アバター
2013/05/29 21:50

それと最近フリマ絶好調です!!

成立ばかりして気分が上がってます(笑)

1つ送りましたので使ってくださいね♪
アバター
2013/05/29 21:47

1コメおめでとうございますん\(^o^)/!

ですね、一応教科書見ときますorz...;
アバター
2013/05/29 20:19

こんばんは*
素敵どうぞ!

昨日はテスト勉強するとか言ってできませんでした。
ていうかしませんでした(´;ω;`)

明日テストなのにどうしようか考え中。
少しでも勉強したほうが良いですよね..。
アバター
2013/05/28 22:22

はいっ(´・ω・`)!
今日からテス勉します!
アバター
2013/05/27 23:54
会社の創立記念日でお休みあるなんて
うらやましいです!
創立記念日なんてあるのかしら?・・・?

献血ではポイントで時計の記念品もらいましたよ
プラの簡単なのでしたけど^^
アバター
2013/05/27 23:17

いろいろと大変なんですね><
お疲れ様でした!*
アバター
2013/05/27 22:23

此方こそ使って頂き有難う御座います(´;ω;`)!

もうテス勉張り切ります!ry
アバター
2013/05/27 22:19

届きました(´・ω・`)!!

アリガトウゴザイマス\(^o^)/

これ欲しかったんです*
大切に使いますね♪
アバター
2013/05/27 22:13

いえいえ!
使って頂き有難う御座います*


では、少しお願いして 天使の羽 白色 をお願いします*
ウェディングドレスも悩んだんですが去年も頂きましたし、高いですし
今回は遠慮しときます!

てことで天使の羽をお願いします(´・ω・`);;
アバター
2013/05/27 21:59

良かったです(´・ω・`)(笑)

送りました!
2つきちんと届いてありますかね\(^o^)/

いつも有難う御座います*
とか改めていうと照れますよねw(は
アバター
2013/05/27 21:54

馬路ですか(´;ω;`)

では、

夢の終わりを告げる時計
スクールカバン(こはる付)青

などはどうですか(´;ω;`)
アバター
2013/05/27 21:49

そうなんですか(´・ω・`)!

あ、それと
こはる温泉の浴衣って持ってますか??
持ってなかったら送りたいんですけど…ry

持ってたら他の物送りますよbb

色々貰ってるのでお返しもしたいので。
アバター
2013/05/27 21:34

そうだったんですか!
休みで良かったですね?^^*

僕もそろそろ中間テストがあります....。
全然テス勉してないんです。ry

やばいですよね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.