Nicotto Town



尊敬する人物


親や学校の先生はもちろんそうだけど

何かに向けて頑張っている人って

とっても尊敬します~^^

傍から見ていてこっちも頑張ろうって

気になってきます。

周りにいつもそういう方がいてくれて

嬉しいな~って元気もらえてるなぁ~って

思っています~♪

ありがとう~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2013/05/28 23:10
ぴぽぽさん~そうですよね、身近にたくさんいるから選べないし^^
いろんな方から元気もらっています~ぴぽぽさんの日記いつも癒されています~♪
アバター
2013/05/28 23:08
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ! デヴォたんのこと尊敬しています~^^
アバター
2013/05/28 05:34
うんうん、私もそうですねー♪
ろまんさん、すごい!
わたし、このお題どうしようって悩んでまだ書いてなかったのよ
身近に、たくさんいますよね~尊敬する人!
アバター
2013/05/27 23:54
あたすも毎日頑張ってボケてます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.