Nicotto Town



放置します七日間んでおねがいがある&交換





えっとニコット放置します……。








なんてww




んでー



7日間誰か(


俺のあばたでブログ+着替えしてくれないかなー……って(






やってやってもいいよというかたはおねがいしますすすすす








*         *       *       *



浴衣欲しいです浴衣


誰かかtt(ry



交換しましょorz



あのーあのー



交換しy(

アバター
2009/08/05 18:53
みんなに愛されてんねーw
可愛がられてんねーw
飢えてないじゃないかw
アバター
2009/08/05 15:50
蓮君ー寂しくなりますー(ぅω;)
ちゃんと帰ってきて下さいねっ←
アバター
2009/08/05 14:55
くれんにもぐりこむのは嫌だけど浴衣なら!←
アバター
2009/08/05 14:12
放置してるあいだ浴衣送りつけるかもな^q^(え
アバター
2009/08/05 13:53
かじゃできんよなー^ω^シッテルー←うz
くうれんたんの馬鹿!かぁぃすぎるんだよ(急

ぐっへwwwww
アバター
2009/08/05 13:46
かじゃ変換でねーんだもんww

ぐっへwwwwwww
アバター
2009/08/05 13:41
みしょうきたwww
いやいや是非くれんたんのためなら
何日間でもしますともさ!wwwww
アバター
2009/08/05 13:39
みしょうちゃ>

いやそういういみじゃなくてなんか言い方敵にやりたくないのかなってwwwwwww





和音>
どーしよwwwwww

くろすちゃん>

俺にそんなお金はありません☆
がんばるんるーw


さくちゃん>

えええええありがとうございますorz


芹都ちゃん>

そそwwwwwww
がんばりまーすw
アバター
2009/08/05 13:36
ブログ+着替え ってあんた、
それじゃ「偽玖蓮」登場?笑

がんばれ受験生(b'3`*)♥笑
アバター
2009/08/05 13:35
なにが欲しいか どこでもいいのでコメちょうらぃね  フリマ解禁まで もっとこうか?どっちでもええで
アバター
2009/08/05 13:35
俺やりますよ~っw
浴衣くれたら・・・www(殴

塾ですかー?
がんばってください^^b
アバター
2009/08/05 13:32
どーすんのっ(*´`*)?

ゆかたああああああああああああああああ
惚れたにょおおおん//////w
アバター
2009/08/05 13:32
おにーちゃんお世話したげるよっノ

……………………………………

下から目線でやってあげるって
どお言やあいいんだよ(;ω;`)www
浴衣かってあげれんことわないがww
くれんのためでしたらねー (∀`*
アバター
2009/08/05 13:30
わかりますwwwww
女ものはいろいろ柄あるし…!

がんばります、ありがとうございます!!11
アバター
2009/08/05 13:28
うちも浴衣迷うわー 全色買ってまいそう・・・
でもチャージがめんどいwww やっぱ交換が一番だな←

塾合宿がんがてね!帰りを待ってるよー
アバター
2009/08/05 13:28
美翔ちゃん>

えーだってなんか上から目線だったんだもんwwwwwww
アバター
2009/08/05 13:28
さくちゃん>
嬉しい///←

明日からwwwww七日間wwwww



和音>

ね。まじでどうしよう
ゆかたあああいいよねえええええええ



チロすけさん>

いいな=www
アバター
2009/08/05 13:27
ぶぅうぅー☆(´3
せっかくおらがやってやっても
ぃぃょて((((←
アバター
2009/08/05 13:26
浴衣、もちろん買うよ~
アバター
2009/08/05 13:25
やっときましょか?←

ゆかたぁあああああああああ!
欲しいよなっ////←
アバター
2009/08/05 13:24
うれしい~~やろ~~

はよ言えwwwwwwwっていうから7日間?あした?
アバター
2009/08/05 13:22
さくちゃん>

やべええええよなあああああああ

男ものはでも一つ買えば満足かもw
アバター
2009/08/05 13:20
んー七泊八日間で塾合宿ーw
アバター
2009/08/05 13:20
7日間もか!1週間やんけ(

長いなぁー
アバター
2009/08/05 13:20
さくちゃん>

ええええええわるいよおおおおおお
でも嬉しいよおおおおおお←



美翔ちゃん>

ε …←
じゃあいいもんじゃあいいもん…orz
アバター
2009/08/05 13:19
だな 私も全部欲しい
 つか 全部かうか  色違いを買うか迷う・・・・・・全種を全色かうのは無理;。;12日のも頭にいれとかないとね;。; 黒ガチャもあるし  8月やべえええええ
アバター
2009/08/05 13:14
やってやってもいいよ((ё゜))
あ もちろんくれんたんがいいならだけどな(ω`*)
アバター
2009/08/05 13:10
あああ~ん かっといてあげるよ~ どれがいい? 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.