Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ばぶ会と占い結果

画像

本日は沢山のご参加ありがとうございましたw
いっぱいおしゃべりできて楽しかったですwww
実はまた日曜日に並び隊をしようと思っています。
参加できなかった皆様も、ぜひチラリと除き見ていただければ幸いですwww


**********************
KIKI君のところで、銀月猫ちゃんの所から引用(?)された占いがあり、
すっごく面白そうだったので、かなもやってみました!
かなり当たっている気がします^^;

http://trizt.com/uranai/

**********かなの占い結果************

 松柏木
(しょうはくぼく)

松や柏などの常緑樹
 一途で頑固な努力型
自己実現願望が強い
■意味
 音律は角で、木性
 松柏僕とは常緑樹のこと
 風雪に耐えうる長生木
 松も柏も霊木と崇められ、人の心に働きかける
 また日常に置いて余すところなく力を発揮していく木
 時間をかけて成長すればやがて大木となる


■性格   
 努力家
 打たれ強く、逆境を耐え抜く強さを持つ
 節操を守り、信じる者に対して一途な気持ちを抱く
 一面、頑固でマイペース
 リスキーなことは望まず、安全策を選ぼうとする
 タダでは起きあがらないしたたかさを持つ
 自分を成長させよう、という気持ちが強い
 年齢と共に風格が増していく人
 技や特技を熟成させて認められる大器晩成型

                   
■対人関係   
 人にうち解けるまでに時間がかかる
 立ち回りが下手で周囲から浮きやすい
 持論や自説を曲げず、突き進む
 状況に流されず、我が道を行く
 好き嫌いが激しく、ウマの合う合わないがはっきりしている
 口うるさい
 分け隔てなく誰に対しても同じスタンスで接していく
 内面では人に尊敬され、慕われることとを望んでいる
 家族や親子の絆を大切にする


■恋愛関係 
 恋すると一途
 相手との愛を貫こうとする
 時間をかけながら愛を育てていく
 モラルやルールを大切にする
 相手を包み込む度量を持つ
 ドラマチックな展開を夢見ているが、現実はワンパターンな展開になりがち
 恋のピンチに遭遇しても乗り越えていくだけの自信を持つ
 浮気は出来ない方
 浮気は本気になりやすい
 相手の浮気も許せない
 遊びのつきあいは苦手
 自分に合わせてくれる相手を望む

                    
■ウィークポイント    
 ウィークポイントは、強すぎる信念
 方向性に誤りがないか、常にチェックすること
 度量の小さい姿勢は、大木になりうる松柏木を小さく見せてしまう
 正しい信念を持てば、根を広げて大成できる人
  
                 
■ラッキーアイテム
 緑、イエロー、茶色、帽子、ゴルフ、読書
 

***************************

当たっている。。。気がします><
人によく努力家って言われるのよね、自覚ないけど^^;
恋愛間も、たぶん当たってる。
大器晩成かどうかは判らないけど、
あぁでも子供の頃はかなりアレだった気がするからこれまでの成長を思えばそうなのかも?(成長するのに時間かかりすぎだけどwww


さて、みんなの結果はどんなかな?ww

アバター
2013/05/28 01:06
KIKIくんは上品なのね!!!

へいちぼく・ママンと一緒みたいw
ママン最近トラ柄を見て「前から欲しかった」って買うの。きっとワイルドへの憧れね!
アバター
2013/05/28 00:48
ぼく、へいちぼく(‾◡◝ღ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.