Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・

画像

今週もなんとか・・・任務達成です。(。・∀・。)ゞ
午後8時40分48個げっと。

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

水槽がデカめなので・・・タテにすると入らなくなるので、寝かせました。<の字


ドジでのろまな亀の台詞といえば・・・スチュワーデス物語だよな~
生まれてない方もいるかもだが・・・
1983年放送のドラマじゃ。

当初、千秋役は・・・小泉今日子がやる話だったが・・・
掘ちえみで正解だったと思う。

2011年のガキ使の絶対笑ってはいけない空港編で・・・
パロディが出てたのも・・・微笑ましい。


本日の結果
いもり・・・7匹
亀・・・12匹

本日のランキング
釣り・・・22種ランクイン。ぐっぴ~の3位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

新レアは・・・『ブーケをせおったヤドカリ 』です

アバター
2013/05/28 17:22
ランクインおめ! 
もうスチュワーデスって今の子供らに伝わらないのね。。。キャビンアテンダントって
言わないと通じないのよぉ〜(;;)
48個 おつかれーうどん!
アバター
2013/05/28 00:52
義手の手袋を外すとこが 妖怪人間の音楽並に怖かった記憶
アバター
2013/05/28 00:50
お~~ 寝かせた亀 w うまいなぁ!

ドジでのろまな亀? ・・・利発で機敏な亀も ちょっと イヤかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.