Nicotto Town


来世も猫になりたい


発掘!消費期限2011のさばの缶詰 ゚Д゚)


よく見ると恐ろしげにふくらんでいます((ΦωΦ)
ニコタの方に色々相談してアドバイスを頂きました!

1、キケンなので開けない方が良い (そのまま、どこかに埋める
2、もしかしたら缶詰が爆発する (危機を感じてタッパーに入れました
3、会社に持って行って食堂にこっそり置いてみる^^;(移動中の刺激で爆発したら怖いなぁ
4、食べる(○´∀`○) 期限切れてから2年以上ですが^^;

缶詰は中身を開けずに捨てたらダメですよね?
悩んでいましたが

sももちゃん「大丈夫!缶詰は一生食べられるって!」
ビニール袋に入れて、そーっと開けてくれました(0゜・∀・)ワクワク
腐っていない模様^^;

躊躇する私でしたがsももちゃんが食べてくださった(*´∀`*)

万事解決いたしました!
ありがとうございました<(_ _)>

アバター
2013/05/29 19:12
sももちゃんのなんと頼りがいのある すっばらしいなーーー。

(=^▽^=)ブログだね。
アバター
2013/05/29 00:52
品質的に問題なくても精神的にきついなw
アバター
2013/05/28 23:21
おぉ、なんと頼りになるsももさんっ:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
そっかー^m^ 
缶詰はちょっとくらい膨らんでも食べられるのね~φ(。。*)メモメモ
アバター
2013/05/28 18:49
問題解決おめでとうございます\(^^)/
アバター
2013/05/28 13:36
うおおお!
無事解決できてなによりです❤
これからは缶詰さんには気を付けないとダメですね;;w
でもあみたんが何の怪我もなくてなによりですo(*>▽<*)o
アバター
2013/05/28 10:42
五感で判断するのは大事!
見た目、におい、味
無駄にならなくてよかったです
アバター
2013/05/28 06:36
缶詰も腐りはしないけど中身が変質するから注意しないと駄目ですよ

期限をはるかにすぎたオレンジジュースを空けたら茶色に変色して
味見をしたら異様な苦味が・・・

無理して食べたらあきまへんで。
アバター
2013/05/28 06:33
すももちゃん大丈夫なの!?Σ(・□・;)
まぁ、缶詰なら平気かなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.