Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ちょっと ロリ♡ロリ?

白バラコーデ。ピンクのバラ❤楽しみだなぁ

もらったステキコーデ♪:52


スイートゴシックリボン

勢いで、全色集めてしまったけど

この大きなリボンをつけると、

カワイイと言うよりも、幼くなってしまうので

全然使う時がなく、ずっとアイテム倉庫で眠っていました。

ん?まてよ

今度リリースされたウエディグドレス(ラベール)

これなら大きなリボン同士で 違和感が無いかな?と思い

ちょっとロリロリで恥ずかしいのですが・・・(,,-_-)ゞ



アバター
2013/05/28 23:29
ロリロリ 萌え~ですね!
恥ずかしいんですね^^
o(=¬ェ¬=)oジーーーっと見ちゃおう(●´艸`)

アバター
2013/05/28 15:46
私はよく10年のロングベール(フィオラ)と一緒に使っていますよ☆
試してみてね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/05/28 14:41
ケイト☆さん、(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪

でしょ、でしょー スイートゴシックリボン 人気があるのは知っていますが
どうもゆこたん的には、好きじゃなかったんです。
大き過ぎるというか、とがった感じが耳にもツノにも見えて使いにくかったんです。
ケイトさんも!?
ヴェールにも色々あるので、具体的にどのヴェールと相性がいいのか教えてね。
アバター
2013/05/28 14:38
ナンシーさん (人´∀`)アリガトー♪

ナンシーさんのロリコーデは鉄板ですよね。本当にかわいいですもん(*´艸`*)

そうなんだー どのヴェールと合うのか教えてください。
アバター
2013/05/28 14:24
きれい ポッチン
アバター
2013/05/28 10:22
このリボンは鬼の顔に見えて1つしか持ってなかったんですが
ウエディングベールともよくあいますよ。
使う回数はあんまりないですけどね
とても似合いますよ
綺麗に入れておきます
アバター
2013/05/28 07:55
私なんてしょっちゅうロリコーデしてますよ(*≧m≦*)プププw
でもここだから出来ることでリアルだと職務質問ですよ(>_<)
このスイートゴシックリボン私はベールと一緒に使っていますよ☆
それだと違和感なく使えます。
新作のラベールと一緒もいいですね~
かわいいに入れておきました☆
アバター
2013/05/28 01:43
ぽこさん。こんばんは~

そうなんですけどね・・・(〃´・ω・`)ゞ
いくらニコタだからと言っても、やってて恥ずかしい時もありますよ。(個人的にw)

でも、実際にきぐるみとか、この歳で『園服』とかを着て歩いてたら
あっ!セーラー服もか!Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノ
絶対に職務質問ですよね~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
アバター
2013/05/28 01:38
今日は、ちょいロリ風なコーデなんですね~^^
ニコタでは、どんな服装をしても恥ずかしくないです!w
アバター
2013/05/28 01:34
みすとさん、ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとう✿ღ

では!ゆこたんも投票に!ε=ε=ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/05/28 01:33
KIKIくん (人´∀`)アリガトー♪

ちょロリ、かぁw
まだまだ ロリが足りなかったかぁ。
アバター
2013/05/28 01:00
おお、これはフツーにカワイイです^^

1票入れときました☆
アバター
2013/05/28 00:35
略称「ちょロリ」? Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ 勝手に略すな!w
ロリロリ、いいんですのよ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.