Nicotto Town



本、ゲットw


欲しかった本をちゃんと買えてラッキ~(^-^)

徹夜状態で動き回ったので、かなり眠くて
帰ってきてから爆睡しちゃいましたがw

そして現在は50円レンタルで借りてきたDVDを見てます。
いっぱいかりちゃったんで見るのも、大変。
でも懐かしいのを9本も借りちゃったw
ので、一生懸命見てますw

アバター
2013/05/29 05:06
>たるびぃさん
さすがに一晩徹夜で全部みるのは難しかったです。
とりあえず5本見れたので、半分はクリアー。
のこりもがんばりますw

本を読むのも楽しみなんですよ(^-^)
アバター
2013/05/28 22:20
無事、見終わりましたか?(笑)

欲しい本、手に入ってよかったですね!
アバター
2013/05/28 08:43
>妖刀 さゆきさん
いやー、でも一応ちゃんと見たいですw
うん、怖いシーンとかは飛ばしたいですけど(笑)



>Mt.かめさん
そうなんですけどね、自分の働いてる店でレンタルしてきたので
みちゃえば返却は簡単です。
仕事の時に持っていくだけw
アバター
2013/05/28 08:33
DVDって借りちゃうと見るの大変そう(^◇^;)
アバター
2013/05/28 05:21
面白そうなところだけ見て、飛ばせば早いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.