Nicotto Town



薔薇と十字架

テーマは、「薔薇と十字架」で~す(*^_^*)

もらったステキコーデ♪:147

コスプレ、楽しいね(*^_^*)

アバター
2022/11/22 21:29
こんばんは(^^)なかなか来れなくてごめんね。
旦那はステージ1の前立腺がんで、今の感じだと手術でも放射線でもどちらを選んでも根治できると言われたよ。
でも、手術をとると旦那の唯一の趣味であるロードレーサーの自転車で遠出ができなくなるんだって。
あのサドルの細さが前立腺に今までも悪影響を与えてたみたいで、これからも乗るのはNGって言われた。
なもんで今、悩みまくってる(^^;)
まあ再発はするかもしれないらしいけど、しないかもだし、先に手術を選んだらもし再発したとしても放射線の治療ができるので、私は手術を選んだ方がいいなと思ってる(逆は無理なんだってw)
えみいちゃん、心配かけてごめんね。しばらくお休みするね。
アバター
2022/11/08 21:15
ここに書くね。
しばらくニコッとタウンお休みしようかと考えてて・・・
やめるわけじゃないんやけど、気持ちの方でね。
遊んでる場合か・・・みたいな。
勿論気分転換にはいいかもしれないけど、ちょっとね。

旦那が大病患ってしまって、今いろいろ検査中です。
どれくらい進んでるのか調べてから手術になると思う。
なもんで、少しここお休みしたいと思います。
アバター
2013/05/29 12:55
たまちゃん、ありがと^^

そそ、おっ、今日は、なかなか良いな~とか、一人で楽しんでます。
でも、アイテム増え過ぎて、選ぶのも大変!(^_^;)
アバター
2013/05/29 12:53
TAROさん、ありがと^^

そうですね。
色々、楽しみ方、選べますよね♫
アバター
2013/05/28 21:51
楽しいよね
どうしようって、悩んでる時がいいわ^^
アバター
2013/05/28 21:07
ここでは色々楽しめますからね
アバター
2013/05/28 13:46
ペインさん、ありがとう^^

私、バラ大好きで、こういうコーデするとワクワクしちゃいます(*^^*)
アバター
2013/05/28 12:33
たのしいですよね。
深夜に暗闇でも栄えるのは ばらですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.