Nicotto Town



カカ、キキ、クク、ケケ、ココ勢ぞろい

頭の上のヒヨコのカカちゃんが下の仲間のキキ、クク、ケケ、ココに呼びかけています

もらったステキコーデ♪:32

またまた登場のヒヨコさんたち。
りすのりーすけも一緒です。

アバター
2013/05/28 23:27
カカはポジションにライバルが多いのでキキ、クク、ケケ、ココほど出番は多くないですね、
そんなカカに免じて「かわいい」で。
アバター
2013/05/28 20:14
かわいい押させていただきました。
ヒヨコ達かわいいですね。
アバター
2013/05/28 20:05
殻を被ったヒヨコたちがカワイイんですよね!
走り回っている様子が思い浮かびます。
みんな元気そうでなによりです^^
アバター
2013/05/28 12:41
かわいいにポチっとな☆
アバター
2013/05/28 11:26
頭の上のヒヨコさんは、下のヒヨコさんに、何と呼びかけているのでしょうか?
ユリエさんの頭の上を独り占めして、ちょっと自慢げに見えます。
「カカ」さん、後から下の子達にも変わってあげてね~
なんだか、とっても可愛らしいコーデでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.