Nicotto Town



今日は凄いよ!

釣りのランキングで入賞しました。

2013/05/21 ~ 2013/05/27
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
31位 長靴
(ピンク)
24.66cm

お立ち台ではなかったけど、
なんと10種類の魚がランクしました。
もう書くのも面倒なので、以下省略です。
一番上位でこの長靴とブラウントラウトも31位でした。
あとみんな50何番とか60何番とか90何番とかでした。
これだけの魚が入ったのは初めて??かもしれない??
Cコインもいっぱいもらったが、さて何に使うかな??
そういえば家具出ないね~

アバター
2013/05/30 13:01
10種も〜〜〜!
スゴイです〜〜〜♪
アバター
2013/05/28 22:12
以下省略ですかwww

それにしても凄いです。
ピンク長靴も案外釣れ難いですからね。

ともあれおめでとうございます。^^
アバター
2013/05/28 22:11
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい@@
おめでとう!!!!!!!!!
明日家具出ますよね?
改装頑張ってくださ~~~~~~いwww!!!
アバター
2013/05/28 15:12
うわぁ10種類ですか!!!スゴイです\(◎o◎)/!

レア欲しさに、久々に釣りしましたが…雑魚ばかり。
釣りもなかなか奥が深いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.