Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


入梅とな

春ってあった?

暖かな日差しってのを感じないままに初夏のような気温になり
そしてもう入梅?

今日はそんなにきつい雨は降っていませんが時折ぱらぱらと
雨が降りうっとーしいお天気です。

雨が必要なのはわかってるけど
それでもやっぱり雨はうっとーしい><

サッカーの方はちょこっとチーム状態が上向きに^^
ミヤの離脱はまだしばらく続きますが
サンガタウンでリハビリ開始。
グランドを歩いたりしてるってなニュースを聞くとうれしくなってきますね。

先日の対山形戦でも、調子が悪いなりにも最後ヨシアキ(駒井選手)の粘りで
浩平(工藤選手)の逆転ゴールを引き出したし
ゆーや(久保選手)の豪快ミドルシュートも1昨年の感覚を取り戻したかなぁ
と思えるナイスシュートだったし、リキ君も落ち着いてボールさばいていたし
彼の持ち味である遠目からのシュートも期待できそう^^
そしてカンちゃん(姜選手)初スタメンおめでとう。
そんなにいい動きしていたか?って聞かれたら???でしたが
それでもチームを鼓舞する声出しかっこよかったよ^^
サテライト組でのTMでもとっても声だしてチームのムードメーカーです。
ずっとそんな姿見てたからうれしかったよ。
そんな感じでチームの雰囲気も上ってきてるように思えて
ちょっとこの後の試合も期待しちゃってます。
次節は月曜日と言う「何考えてんにゃ(#`Д´)凸」な日程ですが
お天気さえ雨降らなきゃ許す<何をえらそうに^^
もちろん仕事終えて駆けつけますよ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.