Nicotto Town



その後


4月より学校に行き訓練中のアルビラその態度
悠々としたもので、甘えもなくもくもくと先生に
教わってます。いっもポーズを決め訪れる人に
人気とのことです。8月まで訓練です。

アバター
2014/12/24 17:15
こんばんは♫

クリスマスプレゼントが届きました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。。

ありがとうございます。

大切に使わせて頂きます。

楽しいクリスマスイブをお過ごしください(^_^)/
アバター
2013/08/23 17:28
確かに大型犬は、しつけが大事ですね^^

アバター
2013/08/20 17:23
何で訓練所に行かせたのですか?

しつけを学ぶ為ですか?

どんな時に行かせるのか気になりました^^
アバター
2013/08/20 06:14
もう!訓練(・∩・)?アレ??≡3 終わったかなぁ~~
アバター
2013/08/08 22:42
☆しあわせさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

昨日観に行った向日葵です。

本当に太陽に向いてます。

向日葵を観ると元気になるね。

しあわせさんもより元気になってね。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/535/44/N000/000/003/137596867307013130701_IMG_4942.jpg

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/535/44/N000/000/003/137596870500013204603_IMG_4915.jpg

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/535/44/N000/000/003/137596872325713132434_IMG_4927.jpg
アバター
2013/06/02 10:28
しあわせさんと 過ごせる日楽しみですね^^
アバター
2013/06/01 08:38
警察犬に成るのに訓練場に行って居るんですか?
アバター
2013/05/29 07:22
この前まで、子犬ちゃんだったアルビラちゃんも
今はすっかり大人びたワンちゃんに成長しているんですね^ ^

夏が楽しみですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
アバター
2013/05/28 21:52
ただいまです。
コメのお返事も、こちらに失礼します。

-----
to:しあわせ
美人さん、
本当に、すっごい、アートなんです。
芸術です。

可愛い、わんちゃんや、猫ちゃんをみたような、感じです。
心が、ドキドキでした。
-----
アバター
2013/05/28 20:27
ずっと、会えないんですか~?
アバター
2013/05/28 19:21
☆しあわせさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

アルビラちゃん、とってもお利口さんですね。

きっとすごく賢いのでしょうね。
しあわせさん自慢のわんちゃんになりましたね。

ポーズを決めたアルビラちゃん、見てみたいです。

しあわせさん、戻ってくるのが楽しみですね。
アバター
2013/05/28 17:07
アルビラちゃんお利口さんですね^^

人気者とは凄し!

8月が待ち遠しいですね(#^.^#)

(ちなみに我が家のワンコは吠えまくりですwつい先日4歳になりましたが、訓練行かせておけばよかった~)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.