Nicotto Town


ジョシィー


今度のC服


今回のC服はとっても気に入ってしまいました。

色も形も私好みです。
大人っぽくなってしまうけれど、なんとかかわいらしくしてみようとコーデしてみました。
それでも、評価は大人っぽいが多いのですよね^^;
なかなか思いどおりには行かないものですねぇw

今度の花冠もかわいいなぁ♥
早く竪琴が出来ないかな〜^^

アバター
2013/05/30 17:36
>>ラムセス2世 様
う〜ん^^; 真っ白なんですね・・・リアだったらカッコいいのかもしれないけれど、絵的に素敵にするのはどうすればいいかしら?

やはり、持ち物でしょうか! 新郎がヴァイオリンを奏で、新婦がハープで伴奏なんてしたら、素敵ですね♥
アバター
2013/05/30 15:06
手抜きなC服着て登場です><

これでもネクタイ付なんですよ。
女性服はP物だと思いましたよ…
アバター
2013/05/29 15:24
>>こぶ様 
(*'ー'*)ふふっ♪ 私好みだしょ?www

なに? 男性用ってのも見られるのね!?
見てこよ〜〜♪
アバター
2013/05/29 15:21
>>たむたむ様
褒めて頂き、ありがとうございます♥
このC服は画期的ですよね^^
運営さんも頑張ってくれましたね〜♪
アバター
2013/05/29 03:00
色といい、デザインといい、もうジョシィーちゃん好みだぁ~って、
最初っから思いましただよww

で、このコーデ、お上手~www 腰のベルトが効いてますよ(^^)

ちなみに、男性用は無料ショップのトップでも見られるし、カタログ
でも『女性用』ってのを『男性用』にすると試着もできますよ~。
んで、確かにひどい差ですねww
アバター
2013/05/29 02:25
大人テイストのグリーンに華やぎを添える可愛いピンクがとても美しいですにゃ~♥
とっても素敵です~♥^^
本当に今回のドレスはエレガントで素敵すよね^^♥
私もとっても気に入りました♥
アバター
2013/05/29 01:14
>>深冬 様
そうなのかぁ^^; コーデ次第で素敵に出来るC服が出るといいですね〜♪
運営さん頑張って〜!!!
アバター
2013/05/29 01:07
男物のC服は あいも変わらず手抜きチックな
香りの漂う造りとなっております・・・・・・
運営がんばれ!もっとがんばれ!!
アバター
2013/05/28 23:42
>>エメラルド♥様
いいですよね〜♥
シンプルでいろいろ楽しめそうです〜♪
アバター
2013/05/28 23:27
C服いいですよね^^b
私もこれはなにかに使えそう~♬ と狙っております✿
アバター
2013/05/28 22:59
>>トシraud 様
紳士物はどういうのだろう? ショップに行っても見られないので、認識していませんでした^^;
色々ブログを見て、研究してみますね〜♪
アバター
2013/05/28 22:52
このドレス、いいですよねぇ。紳士モノと差があり過ぎですw 毎日、日記まわってて、このドレス、みんな拘り強く、それぞれの着こなしを考えてらっしゃる。ジョシィーさんも楽しんで頑張ってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.