Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 5 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2013/07/07 22:16
こんばんは~!
今夜は北海道でも珍しく、外でも蒸し暑かったです!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2013/07/07 17:42
今日はとても暑かったです~
アバター
2013/07/07 09:49
おはよございます 
七夕stp&お水お届けです♪
今まで本当にありがとうございました。
お世話になりました。
アバター
2013/07/05 22:18
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
アバター
2013/07/05 16:06
こんにちわ!ゆったりからの巡回ですー♪(❀╹◡╹❀)
朝は曇ってましたが、午後からいいお天気になってすごく蒸し暑いですー!
熱中症にも注意ですね!いい週末・休日をー!!
アバター
2013/07/04 22:28
こんばんわ~ 
本日のstp&お水お届けです♪
こちらは明日も雨みたいです
アバター
2013/07/04 19:22
こんばんわ★
本日じめじめお天気で気分がズーンとしちゃいます^^;w
アバター
2013/07/03 22:19
こんばんわ
本日のstp&お水お届けです♪
最近のお天気はわかりません~
アバター
2013/07/03 07:06
おはようございます!ゆったりからの巡回ですー♪(❀╹◡╹❀)
雨が降り始めました。
アバター
2013/07/02 22:18
こんばんは~!
1日遅れですが今月もよろしくお願いします!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(=^ェ^=)✿
アバター
2013/07/02 17:42
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです。今日はいいお天気で蒸し暑くて夏日です。
アバター
2013/07/02 12:39
こんにちは!まったりからです。7月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/07/01 22:16
7月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/07/01 17:21
(*^-゚)vこんんいちは♪stp&お水のお届けです。今月もよろしくお願いします♫
アバター
2013/07/01 16:13
こんにちは。まったり~より巡回中♪
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
今月もよろしくお願いします
アバター
2013/07/01 12:28
こんにちわ!ゆったりからの巡回ですー♪(❀╹◡╹❀)

もう半年が過ぎて7月になりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/06/30 21:57
こんばんは^^
ステプ&お水です♪

今日で6月も終わり・・・もうすぐお盆、その後は正月ですね^^
時が過ぎるの早過ぎ!!
そりゃ~どんどん歳も取るわけだわ(>_<)

今週も宜しくね(^^♪
アバター
2013/06/30 20:52
こんばんわ~ 
本日のstp&お水お届けです♪
また一週間よろしくお願いします
アバター
2013/06/30 14:57
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです☀今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/06/29 22:02
こんばんわ~
本日のstp&お水お届けです♪ 
6月も終わりですね 
来月もよろしくお願いします~
アバター
2013/06/29 17:59
ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○水水水水水水水水水水水水水水水水.。o○
アバター
2013/06/28 22:15
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
アバター
2013/06/28 19:15
こんばんわ!ゆったりからの巡回ですー♪(❀╹◡╹❀)
いい週末をー!!
アバター
2013/06/27 21:45
こんばんわ~ 
ゆったり巡回です~
本日のstp&お水お届けです♪
アバター
2013/06/27 00:41
こんばんは♪年々暑さに弱くなってきているので、今年の夏は…ニコタの海だけでガマンしようかな…w
アバター
2013/06/25 07:20
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
ステプ&お水です♪

今週も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2013/06/25 01:24
こんばんは!ゆったり✿深夜便です~
6月も最終週。暑くなるのかな???
アバター
2013/06/24 13:01
こんにちは。まったり~よりお水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/24 01:35
こんばんは♪今日はもう6月ラストの月曜日!本当早いですねぇ(=’ェ’=)今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/06/23 22:07
こんばんは~!
今日は天気も良くて暑くなりました!
昨日との気温差かなりありそうです(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(=^ェ^=)✿
アバター
2013/06/23 10:42
こんにちわ~ 
足湯しながら巡回中ですw
本日のstp&お水お届けです♪n
紫のレイングッズトータルコーデ、可愛い~❤
アバター
2013/06/22 14:18
こんにちは♪今日は過ごしやすい気温で…快適で…欠伸が止まりませんw 楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/06/21 17:39
ゆったりからの巡回ですー♪(❀╹◡╹❀)

今日も雨です。沢山降り過ぎですーー!
こんなの梅雨じゃないーー!!
アバター
2013/06/20 21:37
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪雨ですよー
アバター
2013/06/20 06:55
おはよぉございます☆
本日のstp&お水お届けです♪
こっちは雨です(=;ェ;=) シクシク 
いってきま~す
アバター
2013/06/20 01:25
こんばんは♪留守中もお水有難うございました❤大きなお花が咲きますようにヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♪
アバター
2013/06/19 22:43
ゆったりからの巡回ですー♪(❀╹◡╹❀)
雨がふってますー。警報もでそうです!!
でも蒸し暑くってーー汗が吹き出しますーー!!
アバター
2013/06/19 16:40
こんにちは!ゆったり✿です。
夕方なのに気温が下がらないなあ~
アバター
2013/06/18 23:49
こんばんわ~ 
深夜の巡回で~す 
おやすみなさい
アバター
2013/06/17 22:39
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/06/17 20:00
こんばんわ~ 
今週もよろしくお願いします~ 
こちらはすごい暑いですぅ
アバター
2013/06/17 18:02
こんばんは^^
ステプ&お水です♪

早くも夏バテになって食欲がありませーん(-_-;)

今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2013/06/17 11:52
こんにちは!ゆったり✿です^^
海外スポーツ中継って時差があって本当大変!
アバター
2013/06/17 11:43
こんにちは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/06/17 11:24
こんにちは♪
まったり~のサークル巡回です。今週もよろしくお願いします(❀╹◡╹)
アバター
2013/06/16 22:50
こんばんは~!
夕方雨降りましたが蒸し暑かったです(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(=^ェ^=)✿
アバター
2013/06/16 14:45
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです。今日はやっと晴れてきました♪
アバター
2013/06/15 23:21
こんばんは。明日は息子の剣道の試合なので早起き><
アバター
2013/06/15 11:05
こんにちは♪久しぶりにゴーストマントを引っ張り出しました( *´艸`) 私のお気に入り…一張羅ですw
アバター
2013/06/14 18:57
こんばんは!まったりよりです。暑くなりましたね。よい週末をお過ごしください♪
アバター
2013/06/13 23:09
こんばんは。蒸し暑いです><
アバター
2013/06/13 19:14
(^-^*)/コンチャ! 暑いですー
アバター
2013/06/13 18:48
ゆったりガーデン✿ サークルからの巡回ですー♪(❀╹◡╹❀)
アバター
2013/06/13 13:14
こんにちは!ゆったり✿です。
雨は嫌いじゃないけど靴とか鞄とかぬれるのが嫌なんだなあ~
アバター
2013/06/13 00:59
こんばんは♪連日夏日の札幌…暑くてとけそうですwお腹周りだけとけたらウハウハなのになぁ(*´д`*)
アバター
2013/06/12 19:44
こんばんわ
本日のstp&お水お届けです♪
アバター
2013/06/12 18:56
ゆったりガーデン✿ サークルからの巡回ですー♪(❀╹◡╹❀)
アバター
2013/06/12 17:20
まったり最後の訪問となりました、今まで本当にお世話になりました^^
アバター
2013/06/11 23:50
ダッシュで本日のstp&お水お届けです♪
ごめんね 
おやすみなさ~い
アバター
2013/06/11 07:16
おはようございます^^

梅雨空が戻って来ましたね><

こちらこそ今週も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2013/06/11 00:44
こんばんは♪仕事がプチハードな時期に突入で巡回がのんびりでゴメンナサイ!今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/06/10 23:36
本日のstp&お水お届けです♪
今週もよろしくお願いしま~す 
おやすみなさ~い
アバター
2013/06/10 19:22
ゆったりガーデン✿ サークルからの巡回ですー♪(❀╹◡╹❀)
アバター
2013/06/10 15:36
こんにちは!ゆったり✿です。
梅雨がお休みのまま台風がやってくるなんて異常気象?
アバター
2013/06/10 11:55
こんにちは^^まったり~よりサークル巡回です。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/10 09:14
おはようございます。今週もよろしくね。
アバター
2013/06/09 21:59
こんばんは~!
今日は一気に暑くなり夏みたいになりました!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(=^ェ^=)✿
アバター
2013/06/09 19:31
人魚姫イベント楽しんでるかな? 

パールのカード欲しいのが出てくれなから涙なみだなのだww

シンこそよろしくね☆
アバター
2013/06/09 18:51
こんばんわ
stp&お水お届けです♪
たくさんメガりますように❤
毎日暑いのでバテないようにしなくちゃね~
アバター
2013/06/08 00:48
こんばんは♪コーデ広場で色々な方のコーデを見るのがマイブームですw楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/06/07 23:57
こんばんわ ダッシュでごめんなさい~
アバター
2013/06/07 23:13
こんばんは~。ギリギリ7日の巡回です♪
アバター
2013/06/07 08:48
おはようございます!ゆったり✿です。
今日は朝からどんより。梅雨がもどってくるのかな~
アバター
2013/06/06 23:34
こんばんわ
本日のstp&お水お届けです♪
アバター
2013/06/06 01:43
こんばんは♪今日からイベントが始まりますね♪思い切り楽しんでいきましょう( *´艸`) フフ
アバター
2013/06/05 22:06
ゆったりガーデン✿ サークルからの巡回ですー♪(❀╹◡╹❀)

アバター
2013/06/04 23:31
こんばんは~。今日は暑かったです。
アバター
2013/06/04 00:02
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです。今日はさわやかな快晴でした♪
アバター
2013/06/03 22:56
6月もよろしく!
スイーツデコならってきました^^
アバター
2013/06/03 22:40
こんばんは^^
ステプ&お水の配達です♪
今週も宜しくお願い致しますね(^^♪
アバター
2013/06/03 22:25
今日は風が冷たかったです><
アバター
2013/06/03 01:01
こんばんは♪深夜のお水配達です♪今週も宜しくお願い致します♪(「・ω・)「メガれ~♪
アバター
2013/06/02 22:29
こんばんは~!
こちらこそ6月もよろしくです!
今日は暖かかったです!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪
(=^ェ^=)✿
アバター
2013/06/02 13:50
(^-^*)/コンチャ! ~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ
アバター
2013/06/02 12:50
こんにちは^^お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
こちらこそ、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/06/02 00:53
日付変わったので訪問です
おやすみなさい~
アバター
2013/06/02 00:46
真夜中水やりで~す♪
アバター
2013/06/01 22:45
6月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/06/01 17:40
こんにちわ
今月もよろしくお願いします
アバター
2013/06/01 14:41
ゆったりガーデン✿ サークルからの巡回ですー♪(❀╹◡╹❀)
6月になりました。今月もよろしくお願いしますー!!
アバター
2013/06/01 01:09
こんばんは♪なんとなんともう6月だなんて!早いですねぇ(=’ェ’=) 今月もどうぞ宜しくです❤
アバター
2013/05/31 00:31
こんばんわ(*゚∀゚*)♡
もう5月も終わっちゃいますね( ̄◇ ̄;)はやい~~
アバター
2013/05/31 00:11
いよいよ5月も最終日!
アバター
2013/05/31 00:04
日付変わったので真夜中の訪問です 
おやすみなさ~い
アバター
2013/05/30 23:57
こんばんわ~
ゆったりです~
アバター
2013/05/30 21:50
梅雨入りですー:::( ^^)T ::: 雨だ
アバター
2013/05/30 13:33
ゆったりガーデン✿ サークルからの巡回ですー♪(❀╹◡╹❀)
アバター
2013/05/30 10:56
こんにちは!ゆったり✿です。
クロックスで新しい靴(サンダル?)買ったからちょっとウキウキ^^
アバター
2013/05/30 01:38
こんばんは♪もう5月も終わっちゃうんですねぇ(=’ェ’=) うーん…あまりに早すぎてピンときませんw
アバター
2013/05/29 23:09
こんばんは。これからが長い1週間~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.