Nicotto Town


着回し日記・・かな?


恵方バズーカーと新入生

おら、おっかぁの代わりに妹の面倒さ見るだぁ

もらったステキコーデ♪:79

今回は恵方バズーカー(旧恵方巻き)です^^
でっかいですね~w

衣装のほうはピカピカ新入生。C限定品買っていなかったみたい><
最近気が緩んでます><;

アバター
2013/05/29 22:15
KIKIくん>>
パンケーキの面倒は食べることだぁw


スピバさん>>
おもったより面白い票が集まってるだぁw38票てwぷw


Lukeくん>>
えええええ><;パゲは面白いとしか言い様がないわ><;;;


レイさん>>
ぐふぅwいままでで一番票が集まってるけど、かわいい>おもしろい だわ^^;おっかしいなぁw
アバター
2013/05/29 20:51
やはりみんな・・
面白いか?ニヤリ
アバター
2013/05/29 13:09
僕のPCが重いせいなんだけど、
かなちゃんの頭がつるっぱげになってた(≖ლ≖๑ )プッ
だから・・・
おもしろいに1票入れました♪ でへへ
アバター
2013/05/29 06:56
おもしろいに 一票だぉ。
アバター
2013/05/29 00:13
おらの面倒も見るだぁ~(・∀・)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.