Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


カチカチ山

カチカチ山のタヌキです。

もらったステキコーデ♪:27

あんた、タヌキちゃうやん!あらいぐまやん!
と誰か突っ込んでくれることを期待して・・・^^;

お休みしてた間の黒ガチャなので
フリマで頑張ってみました。

アバター
2013/06/21 10:37
おはようございます。
タケさんで、出てない黒ガチャ品は
壷と泡で、
泡は、メインアバで既にダブっているし、
メインアバの方は、目玉がさっぱりで
もうしばらく回すつもりなので、
やがて壷も出るでしょうから、
大丈夫です。
いつも、お気遣い有難うございます。^^
アバター
2013/05/30 01:16
>ケイト☆さん
いい感じで燃えてるでしょ^^
火の粉のために背景買っちゃいました。
タヌキネタしばらく続きます^^

>志維さん
このしっぽはどうみてもタヌキですよね。
足が長いのが欠点です。
昔のきぐるみみたいに短ければいいのにね^^;
アバター
2013/05/29 14:35
そういえばあらいぐまだったねw

いわなきゃわからなかったのにw

アバター
2013/05/29 10:57
燃えてる〜もえてるよー
火の粉もバチバチ。
タヌキ…スルーしてましたー
アバター
2013/05/29 01:14
あ、あかん!動くアイテムが多すぎて私のPCが悲鳴あげてる^^;

>ねここねこさん
でしょ~^^
でも背負えるアイテムがアクセだから火の玉と一緒に
つけられなかったのですorz

>なぎささん
これ、あらいぐまというよりレッサーパンダですよね^^;
私、きぐるみしか興味がないのですよ。
背景はハート・・じゃなくて火の粉です!
アバター
2013/05/29 00:47
え?あらいぐまなの?
よくみたら そうだった^^;・・で サンタかい!!
火の玉見て 子供泣いちゃうよ~~
っていうか 最近 放火魔がうろついてるから気をつけてね
それにしてもほんと着ぐるみ好きなんだねぇ~
背景可愛いし・・・^^v
アバター
2013/05/29 00:45
かちかちw
良い感じ~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.