Nicotto Town


みんクロ記録係


今日の朝みんクロは終了しました~(⌒∇⌒)ノシ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
9
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
+184
クリア数
9
2013/05/29 08:19


 昨晩もコーデを上げる前にものの見事に寝落ち。う~~~ん、今のコーデのように、冷や汗たらりん~(>_<)

 朝は5時台から目が覚めて、早寝早起き明るい農村~~ 中国風のNHKのメロディーが流れている気分。

 始める前に、コーデ上げて、6:35 - スタート。朝から張り切ってほかの事を色々して、というか昨晩寝る前にするはずだったことを色々していて、ふと気がつくと、みんクロの方が落ちてますね~~

 記録が上手く撮れてないのか、それとも記録を撮る前にもう落ちていたのか、記録もちょこっとしかなくて。

 ああ~ と思いつつ、気を取り直して復旧。


 今日はさくらアイスさん、2ゲーム済んだらしいところで中身入り。

 なんかキーがもたつくなーと思いながらゲームして、終了後、コンセントに繋がっていないことに気が付きました。ノートパソコンなので、バッテリ駆動するので問題ないのですが、バッテリ駆動になると、省電力モードになって、パソコンのクロック数が下がって消費電力を抑える仕組み。

 一昔前のパソコンレベルの性能になるわけで、それだとこんなにキーがもたつくのか~~と驚きというかため息というか最近のフラッシュの重さは異常。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.