Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


アカメさんと真珠

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+259

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.68cm
アブラハヤ
1
9.79cm
ブルーギル
2
17.90cm
カワムツ
1
13.84cm
オイカワ
1
14.74cm
ヘラブナ
1
27.04cm
キンギョ(赤)
1
24.29cm
ナマズ
3
60.58cm
ブラックバス
2
57.16cm
ニジマス
1
45.11cm
イワナ
1
25.80cm
バケツ
1
25.25cm
アユ
1
22.88cm
川の真珠貝
1
8.61cm
ウナギ
1
42.42cm
ハクレン
1
71.09cm
アカメ
1
73.19cm
2013/05/28 16:22

昨日の釣りの結果です。

アカメさんと真珠のおかげで、結構いい収益になりました。

ありがたいことですねぇ。

アバター
2013/05/31 11:27
広場で、P花もらえます。
アバター
2013/05/30 09:44
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
ありがとうございます。
Wゼロ・カスタムさんも、いっぱい釣って下さいね。


>NIKKOさん
幻の魚さんだからでしょうか?
アカメさんは本当に「ごくごくたまぁに」しか会えませんです。

梅雨入りは、どこも早いみたいですね?
その分、早くあけてくれるといいのですが
アバター
2013/05/29 14:53
こんにちわぁぁ・・ 最近はアカメ君見たことないです!

まだ5月なのに名古屋気象台が 『例年より11日も早く梅雨入りしたようです』 って発表したヨ!
カビの季節ですから生ものは早く食べないと大変ですよね!

レア魚入替え日に新レア【ブーケをせおったヤドカリ】が釣れました!  
本日の素敵とお水をお届けします! 
アバター
2013/05/29 13:43
アカメ&大漁、おめでとう御座います。  真珠、釣りたいなう!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.