Nicotto Town


凛として咲く花の如く


Cのドレス


頑張って色々つけてみたけど地味

いいえ落ち着いています( ・ω・)




こんにちは。
昨日セブンイレブンに寄ってお気に入りの
金のハンバーグを探したところ。


売り切れでした。

TVで放送されていたそうな…

まだおうちの近くでゲットできる方、興味があるなら
買っておきましょう…( ・ω・) チクショウ

今度見たらまとめ買いじゃ。

アバター
2013/05/30 17:08
双葉さん
お褒めいただきありがとうございます。
C服はシンプルな分センスを問われるので怖いですwww

セブンイレブンがあればそこに売っていますので
金のシリーズ是非お試しください。

マサ吉さん
確かに落ち着いてて使いやすいです。
上に羽織るもので結構印象変えられるかも。

メルカッツ提督さん
注文ってコンビニでも出来るんですね!
知らなかったです。
カレーなら10日でもいけますが
ハンバーグなら2~3日食べたら飽きそうwww

ぷりんママさん
普段が派手好きなので比較で地味に見えちゃうんでしょうね。
ハンバーグとカレーは見かけたらGETしたいです。
あと新しく出た金の食パンが気になる…

美夕さん
お褒めいただきありがとうございます。
今セブンでは金のシリーズ結構推してるみたいなので
すぐ見つかると思います、さあレッツゴー( ・ω・)

かびかびさん
デミソースのオーソドックスなハンバーグですよ~
やわらかジューシーでレトルトを食べてる感じはあまりないです。
ファミレスで食べるならこっちの方が安いのでおすすめ。

アバター
2013/05/30 00:05
どんなハンバーグなんだろう・・
アバター
2013/05/29 21:49
シンプルなドレスだけど 素敵にコーデされてて
流石です"(≧∇≦)b"

金のハンバーグですか~?
知らなかった(・□・;)
よ~し 明日はセブンへレッツゴー!
アバター
2013/05/29 21:31
こんばんは~
C服コーデ素敵ですよ★
セラスさんには地味でしょうけど・・・

セブンの金のハンバーグ❤
大人買いしましょうね♬
アバター
2013/05/29 21:05
その場合、注文をしちゃうといいかと^^
2ケースぐらい^^

(#--)/(;;^^)
何日食べるの?
アバター
2013/05/29 20:18
Cにしたら意外にイケてるかもw
アバター
2013/05/29 19:17
わーシックで凄く素敵です♥まさに大人のコーデ!
いつも勉強になります^^

∑金のハンバーグ!?どうしよう知らなかったです(なんて田舎)
今度探してみますね。
しかし私の地域で見つかるかどうか…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.