Nicotto Town


かるめの愉快な日常


モノトーンが好きだ

しまった。ヴェールが見えないという失敗www

もらったステキコーデ♪:19

最近リアルでは
明るい色を着なさいという、人生のセンパイの指導で
シャーベットカラーやら
色々きている私ですが、
基本的にモノトーン好きです。

しかし、背景もなしにしてみたら
ヴェールがほぼ目立たないというこの失態www

物事はよく考えようwww

アバター
2013/05/30 01:07
うしろにすこーし見えてる青いものは クマ???
アバター
2013/05/29 23:44
愛してるに一票入れたいのだけど
そういう選択肢がない(ノД`)シクシク
この愛はどうしたら良いの~(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2013/05/29 21:48
はい、ど~~~も♪どっかのりんちゃんです♪

↓あら、ばれてるww(^o^;)
だってほら、トークが面白いじゃん??
アバター
2013/05/29 21:43
ヴェールもほとんどわからないけど、羽もわかりにくい(笑)
背景がないからっていうより、髪型じゃないかしら~

かっこいいにポチしました。
どっかのりんちゃんみたいに、のべつまくなしにおもしろいを押したりしないのだ(笑)
アバター
2013/05/29 21:16
こんばんは。

かわいい にポチっとなw
新作ですね。。
6月のウエディングアイテムは散財してしまいます。。
もぅ 新作出さないでーーー!!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.