Nicotto Town



スイートポテト味食べたことある人、います?


スーパーで、ピノの
「スイートポテト味」
なるものを購入してみました。
57円という安さに釣られて買ってみたものの、
いまいち食べる勇気が出ません・・・(´◉◞⊖◟◉`)
(どんな味だろう。食べたことある人います?w)



結局ピノを食べる勇気が出ず、オヤツは手作りのチーズケーキタルトに変更。
ミニタルトを35個も作りました(爆

ちょっと仕事関係で嫌なこと続き;
せっかくダイエット順調なのに、甘い物が止まらないお・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・ww













今日の新作は、とりあえずスルーでb
来週は購入しちゃうかも(´゚艸゚)w

アバター
2013/05/30 18:13
ピノも色々あるんですね!
しかし57円∵ゞ(´ε`●) ブハッ!
何と言うお安さ~w

とりあえずチエさんの手作りチーズケーキタルトたらふく下さい☆w
アバター
2013/05/30 13:55
そんな味があるんですな!?
確かに想像がつかないので食べるの勇気いりますねww
私はチエさんの手作りチーズケーキタルトの方が食べたいです( *´艸`)❤

私も今週はスルーしましたbw
来週はどんなアイテムくるでしょうね❤
アバター
2013/05/30 12:23
57円は安い!!!
ピノといえば、去年はミルクティー味にはまってたよね~思い出した((・´∀`・))
今年は何味をストックするんだろうwww

あ、スイートポテト味は食べたことないや、ごめん(´-ω-`;)ゞ
アバター
2013/05/30 11:12
え、スルーなんだ(*゚□゚)!?
アバター
2013/05/30 00:07
やっぱりスルーだよね・・・・・(爆
来週にどかぁ~んときそうだけど・・・ねw


スィートポテト食べた気もするんだけどなぁ~
わすれちゃった(爆
やっぱりノーマルピノが一番すきっすw
アバター
2013/05/29 23:30
ピノって・・アイスですよね(;´∀`)?
っていうか・・・安っwwごじゅうなえん(°Д°≡°Д°)!!

チエさんのチーズケーキタルト食べたいです(*´v`*)
アバター
2013/05/29 23:04
スイートポテト味なんてあるんですね!?
ピノは好きなのでどんなお味か気になります^^

僕も探してみます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.