Nicotto Town


フレミング


買った株、上がるかな・・・?


昨日、みずほ銀行の株を198円で500株買いました・・・

果たして、滑り台のごとくすべるか・・・

竹のごとく、伸びていくか・・・

ちなみに、10日間250円で売りに出しています・・・

果たして、250円で売れるか・・・?

それとも・・・180円まで下がり・・・塩漬け状態になるか・・・

さぁ、どうなるでしょう・・・?

アバター
2013/05/31 22:14
う~んむずかしいね!
みずほさん250円は厳しいかも!です。
単元価格も低いですし・・・!
自分の持ち株をノートに整理まとめてみました!
買ったら あまり売らず 長期でと 買いためてきたら
目標の固定資産税と車税と保険代と車検代(2年としての半分)とガソリン代が
年額の配当金で稼げてました。後は売った利益はまた株購入資金や自分ご褒美に
充ててたので 以外に 儲かっていたんですね!優待もかなりお得感ものもあり
外食も優待券で済ますこともありました!
あせらず 拾っていきましょうね!頑張ろう!
アバター
2013/05/31 21:35
金融株 下がってきたので 購入を検討中です!
ど~んと上がるといいですね!
アバター
2013/05/30 18:14

何かすごいお話ですね……
売れれば得で売れなければ損……
売れることを祈ってます!
アバター
2013/05/29 23:47

はいっ!頑張ります♪

お休みなさいです★
アバター
2013/05/29 23:44
そうですね、明日、テスト前に教科書を見て
出そうなところを何回も見ておきます!

姉も少しそうやって居てたらしいです;;

難しいですね。やはり…。

明日は、国語、理科、英語があるので…。
だけど今日は、数学と社会をテスト勉強してしまい
全く明日には意味がない勉強でした(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.