Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「かっこいい」に入れなきゃ、お仕置きよ!

「かっこいい」に入れないと お仕置きよ!

もらったステキコーデ♪:93


やっぱり「かわいい」カテは、強敵が多すぎた。

それならば!と、今日は この ちょい怖コーデで。


えっ?怖くないって?

ふふふ・・・ 「かっこいい」に1票入れないと

この鍵爪でひっかくわよ!

アバター
2013/05/30 23:03
お仕置きされたいので他にいれたい(*≧m≦*)プププw
おパ○ツ姿で準備OKですw
かっこいいに^^
アバター
2013/05/30 19:25
|ω・)チラ cokeさんって、気弱でしたっけ(´・ω・`)?

センスがいい は1番嬉しいほめ言葉かもですね。
TOP50狙いなら そっちがいいのかしら?

現在のところかっこいい部門の50位は 56票獲得されています。
ゆこたんは今、52票。 あと一息!
アバター
2013/05/30 19:22
ケイト☆さん (。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

「おもしろい」カテも考えてはみたのですが。。。
誰かさんみたいな裸族とか 変態さんたちと一緒に並ぶのもどうかなぁってww

こういった票、必ず毎回入ってますよねー
本当におもしろいと感じたのか、適当に入れているだけなのか
気になるところですよね。
アバター
2013/05/30 19:19
KIKIくん お仕置きされたかったら、正直に言ってもいいのよ~ん❤、(´∀`*)ウフ
アバター
2013/05/30 19:17
ぽこさん、(✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとうございます

そうなんですよねぇ。。。おもしろい、って(;´∀`)
その票が、カッコイイに入ってくれたらいいのにーって、つい思ってしまいます。
アバター
2013/05/30 19:15
たらさん +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
アバター
2013/05/30 19:15
KIKIくんは お仕置きが好き・・・っと φ(・ω・ )かきかき
アバター
2013/05/30 19:14
ナンシーさん (人´∀`)アリガトー♪
アバター
2013/05/30 17:39
気弱な僕は脅しに弱いのでグラホが「かっこいい」に1票。^^

コーデ広場の上位狙いなら『大人っぽい』、もしくは『センスいい』が狙い目かも?

かっこいい!頑張って。(@^^)/~~~
アバター
2013/05/30 08:59
かっこいいけど面白いも多いね(●´艸`)
アバター
2013/05/30 04:01
ほんとは、かっこいいに入れました(・∀・)♪
アバター
2013/05/30 03:15
今日は「かっこいい」で挑戦なんですね♪
かっこいいの次に、おもしろいの票が多いのが気になるんですけど?www
アバター
2013/05/30 00:39
お仕置きされてみたいけどかっこいいに入れてきました←
アバター
2013/05/30 00:31
お仕置きが楽しみなので面白いに入れておきました(・∀・)ワクワクドキドキ♪
アバター
2013/05/30 00:07
お仕置きされるの怖いのでかっこいいに入れておきました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.