Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


信楽焼き

信楽焼きのタヌキです。

もらったステキコーデ♪:36

一家にひとつ、信楽焼きのタヌキの置物をどうぞ

今なら1体1億円の破格値でご提供!

ただし以下の点にご注意ください。

①貯金箱代わりに、現金を預けてあげてください。

ロレックスをお持ちの方は保管場所を教えてあげてください。

③最終的に逃亡します。探さないでください。
  もちろん返金には応じかねます。

皆様の「あの言葉」を期待しております・・・「あんた・・・」

アバター
2013/06/24 10:44
女装隊で、クラゲ服を着る予定は、
まだ全然決まっていないので、
急がないです。
7月以降でも、大丈夫です。
クラゲ服、1個だけのアイテムだったのですね。
すみませんです。

アバター
2013/06/23 17:30
こんにちはー。
先日アイテムを お送り頂いた
誠 さんへ、クラゲさん服を
お送り頂けると有難いのですが、
いかがでしょう?
急ぎませんのでー。

ねこうさぎ さんへの アシカさん、
プレゼントで、お送りしちゃいますね。^^


アバター
2013/06/22 00:18
こんばんは。
先日の、クラゲさん全身服
もしかしたら女装隊コーデに使えるかも? と、思うので、
しばらくキープして頂いて、
後日、誠 さんか、明烏 さんへ、贈って頂いても
大丈夫ですか?

タケさん、先ほど無事黒ガチャコンプしました。
旅人・アシカ がダブってますので、
もしよろしかったら、どちらか、お送りします。^^

土曜日(既に今日ですね)、朝から外出するので、
ニコタできるのは、日曜日になるかもー。
アバター
2013/05/31 02:29
「おもしろい」より「かわいい」が上回ってたことに
ショックを受けてますorz

>ケイト☆さん
そそそ^^ それです!
通帳があれば完璧なんですが、それらしいアイテム
がなかったのですよ^^;

>志維さん
うんうん。ここはせっかくフリマで手に入れたので
タヌキネタで元を取らないと・・
タヌキのきぐるみ欲しいです。

>誠さん
大金を手に入れたらラスベガスで豪遊しないと
ですよね^^
ぜひ1体ご購入ください!

>ひとみさん
ありがとです。どうみてもアライグマには
見えないので、タヌキネタで元を取ろうとしてます。
楽しんでもらえたようで何よりです^^

>なぎささん
えーΣ(゚ロ゚;) 笑いを取るネタなのですが^^;
ぽっこりお腹の具合とか、なかなか和テイスト
で気に入ったコーデです^^
アバター
2013/05/31 01:41
落ち着いた感じで とてもいい^^
でも・・なんで タヌキ? ・・・まっ いいか^^v
アバター
2013/05/30 17:50
信楽焼のアイデアが( ・∀・) イイネ!
コーデにポッチン(๑→ܫ←)ノ
アバター
2013/05/30 15:49
逃亡先はきっと日本の山のどこかではなく、北アメリカなんでしょうね(*´艸`)フフ
アバター
2013/05/30 15:08
どうしてもたぬきに。。。。。。w
アバター
2013/05/30 08:55
あんた…タヌキと違うやろ

ですか?(●´艸`)
雰囲気ばっちり出てますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.