Nicotto Town



ぱちょこんが・・・


小鳥の声で目覚めたさわやかな朝(雨降りだけど)だというのに、
ぱちょこんの電源ボタンを押したところ、見慣れぬ画面が…。

スタートアップの修復に結構な時間がかかった。

何が原因なのかな~?
昨夜、変なサイトを踏んでしまったかな…(==;ウ~ム

とりあえず、つながったから良しとしよう。
今日もいい日になりますように~(⌒▽⌒)♪

アバター
2013/05/31 21:00
遠州七不思議さん、こんばんは☆
そうなんですか。
リカバリ、パソコンを使うようになってから一度もしたことがないです。
その前に、使えなくなってま~す(;^^A


アバター
2013/05/31 20:58
小豆王子さん、こんばんは☆
ありがとうございます。
いつも窓を閉じ、ウィルスソフトでスキャン終了後に自動的にシャットダウンするようにしています。
デフラグは・・・設定した記憶がないので確認してみます^^
アバター
2013/05/31 06:11
私のはMacなので心配ないのですが、以前Winマシンの時には時々ありましたね!
たまにはリカバリもした方が良いのですが、Winではリカバリ後のフォローが大変ですね!
アバター
2013/05/31 00:14
終了時に沢山のページ開いたままで終了かけると
再開時時間かかることありますね
定期的にデフラグかけるとか必要かもですね
アバター
2013/05/30 21:44
うらっちさん、こんばんは☆
ウィルスソフトを入れてても安心できませんね。

アバター
2013/05/30 20:41
おやおや…
知らんと「クリック」とかも
なきにしもあらず(^^;;

ボクも気ぃつけとりますですが
お気をつけとくれやす〜
アバター
2013/05/30 19:41
こんばんは☆
怪しげな…行ったかもしんない。
ぽちっとふんだらら~で行ってみると、変な写真が貼られているとことか~(;^^A

え!?大雨の中と言っても、外の仕事ではないよね?
もしかして、屋外なの?
風邪ひかないようにね。

最近、武器を持っていますが、戦争継続中なのかな?

あ、プレゼント、ありがとうございます。
早速、つけてみました(⌒-⌒)♪
アバター
2013/05/30 19:08
こんばんは~♪

あらら、何か怪しげな所にでも行きましたか?

それとも、更新ファイルの反映に時間がかかったのかも?

今夜は大雨の中仕事になりそうです・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.