Nicotto Town


みんクロ記録係


今日の朝みんクロは終了しました~(⌒∇⌒)ノシ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
17
3位
0
4位
0
獲得コイン
+85
クリア数
0
2013/05/30 08:07



 昨日も日付の変わる前に耐えられなくなって休み、今日は5時過ぎから元気(⌒∇⌒;)

 農園をやって 6:35 - 8:07 でした~

 抜け殻化していると、何もアクション起こさないとおとされてしまうので、定期的に時刻を喋るようにしてあるのですが、今日はその時刻が出ていません。

 これまで勝手に落ちていたうちの、こちら側の要因で落ちていた原因の一つがどうやらそれのようです。

 しゃべるのは10分に1回なので、なかなかに何がどうなっているのか原因を突き止めるのが厄介そうです。

 10分に1回って……そうかスロットの自動で廻る自汗と同じくらいですね~。別ブラウザでスロットでも回しながら様子見ますかね~


 あ、誰かしてる……←記録無し





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.