Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ニコガチャ第5弾5日目&潮干狩り


メンテ前に白ガチャでブリブラダンスを復活させたら目玉が2つもでたので
ニコガチャでもブリブラダンスふっかつ
いくぞーミュージックスタート!

踊りの部分は省略

結果は
・夏の大三角形  ダブリこれ何個目だろ
・ドリーム券
・きんぎょピアス  おおっ初物だ、これでやっと半分そろった
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・お祭りの灯り  ダブリ
・ドリーム券
・きんぎょピアス  早速ダブリっすか
まあ初物1つでたから良いか


続いて潮干狩り
第一弾は今日が最終日、ボトルにはいったラブレターがまだなので掘り出したい所だが
・タカラガイ
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・ホネガイ
・1コイン
・1コイン
・アサリ
・1コイン
・きいろひとで

どっよ~ん、ボトルに入ったラブレターゲット成らず(T_T)

アバター
2009/08/05 22:28
リハビリに、盆踊りをどうぞ♪
アバター
2009/08/05 20:24
遅くなりましたが、退院おめでとうございます♪

潮干狩り第一弾残念でしたね><
私も最終日気合を入れて行ったのに、全部コインでしたorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.