Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


感謝の気持ち

「お父さん 今まで育ててくれてありがとう」.♡✝*

もらったステキコーデ♪:23

「お父さん 今まで育ててくれてありがとう」

結婚式の前日に父に言った言葉

「やめてくれ~~」

寡黙な父が 涙をこらえて言ったっけ^^




娘さんがいるお父さまは、今から覚悟しておいた方がいいですね
∑(´・ω・|||)




ココレオン♡

今年のマッチングは 無事に完了なり♪


ワ――
(≧ω≦)――イ




アバター
2013/06/03 15:35
> onpuたんへ

男親の涙を見るのは辛いです。・

onpuたん
その髪型って、ラップのCMに出てる女の子みたいで かわいいです(*^_^*)
後ろの刈り上げのところも見たいナw
アバター
2013/06/03 00:43
・゜・(ノД`)・゜・ わしのかわいい娘よー
アバター
2013/06/01 23:14
> ビジャさんへ

今週末あたりどこかへお出かけでしょうかw
10さいのお姉ちゃん、そろそろ一人で入る! なんて言いだす時期に・・
^m^あ~あ どうします?
アバター
2013/05/31 02:16
> 竹の音ちゃんへ

マッチング出来てよかったね♪
せいせいするとか言いながら、内心は寂しいに決まってると思うけどな(*^^)v
アバター
2013/05/31 02:08
> さくら♪ちゃんへ

昭和の父親100%な親でしたw
親孝行・・もう少ししとけばよかったナ
アバター
2013/05/31 02:04
> くらげちゃんへ

うわぁ~ でも言葉の中に「テレ」があるw
なす・・ くらげちゃん って地方のご出身??
アバター
2013/05/31 02:01
> キャサリン♪ちゃんへ

うちはお友だち感覚というより、父親と娘っていう線引きがあるよ~な 
そそ、昭和の娘だから(#^.^#)
アバター
2013/05/30 23:51
マッチングおめでとうございます。
私も今回は出来ました。
美しい花嫁さんですね。
泣くと言えば…花嫁の手紙…書いてないなぁ~。
我が父は、せいせいする派みたいで…。

アバター
2013/05/30 22:42
結婚記念日の記念コーデかな^^?

お父様、綺麗なココレオンさんのウエディング姿を見られて、
どんなに喜ばれたことでしょうね(●^v^●)♪

親孝行なココレオンさん❤いつにもましてステキです♪
アバター
2013/05/30 21:02
こんばんは
長女10歳 次女5歳 そんな台詞聞くのは 何年後でしょうね?
仕事の休みの時は 一緒にお風呂に入ってる今日 全く想像できません
覚悟と言われても どう覚悟したらいいのでしょうか?
今は その時の事を考えるより 今度の休みに 何処にみんなで遊びに行こうかの方が
重要です。
アバター
2013/05/30 18:02
ワタクシが嫁ぐ直前に放った言葉「じゃ、ちょっくらいってくら♪」とは雲泥の違いだなす(*´▽`*)
アバター
2013/05/30 17:33
きゃぁ~~~!!(#^.^#)

ステキ!挨拶で、礼を尽くす。。。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

涙目のお父様が目に浮かびます。。。


アバター
2013/05/30 16:09
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

ね、言っちゃったw
アバター
2013/05/30 15:56
> あゆみんへ

そそ^^
アイテム第一弾のヴェール(ノーブル)を買ったんだけど、
せっかくのくまちゃんが隠れてしまって、このミドルノーブルを追加で購入でした(;-ω-) =3
ウエディングのイベントってなんだかんだとかかるよね^^;
ドレスに目が❤印になってしまいますた。
アバター
2013/05/30 15:47
言ったんだ・・・・・


私は 言えなかった・・・

田舎から 押し寄せてきた親戚が 我が家に泊まったから・・・・

いいな

お父様 きっと かなしくもあり さみしくもあり
それでも やっぱり うれしかったんだろうね
アバター
2013/05/30 15:43
ああ! マッチングのくまって、装備するとヴェールを持ってくれるのね!
単に連れて歩くにしては変だなぁ…と思ってました(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.