Nicotto Town



当分・・・

こんにちは^^

いつも、訪問ありがとうございます♪

なかなか、訪問出来なくてすみませんm(_ _)m

前回のブログの件ですが・・・

20日から、会社を休んでます。

1カ月くらい前から、右足の脹脛あたりに

違和感があって・・・

激痛が来る前から、腰が痛くて><

そのまま、仕事してました。

部署を異動してから、重量物を持つことが多くなり

もともと、ヘルニアがある者としては

結構、辛いものがありまして・・・

たまたま、車から降りたときに腰に激痛がしたんです。

20日に、整体に行って腰の激痛は治まりましたが

足の痺れが、気になって病院で検査。

MRIでの、結果背骨の軟骨が潰れてるし><

歩けるけど、結構しんどい・・・

椅子に座るのも・・・しんどい(立つ時が辛い)

今は、家でゴロゴロして療養中・・・

右手も痺れが来ちゃったよ><

今日も、病院で検査ばかり・・・

来月の5日に、入院することになりました。

オペは、しないようですが・・・

神経ブロックいれるかな・・・

その前に、色々やるみたい・・・

帰ってくるのは、当分先です。

戻ってきたら、また、遊んで下さいね^^;

アバター
2013/07/18 13:57
だいじょうぶ?
アバター
2013/06/28 14:12
無理なさらないよう頑張ってくださいね^^(無理か~)
アバター
2013/06/21 18:50
良くなってきたようで嬉しいです^^
最近は訪問も少なめで、のんびりですが
お互いマイペースで行きましょうね~♪
焦りは禁物と思うけど
早く、もっとよくなるといいですね。
お大事に(◡‿◡✿)
アバター
2013/06/21 17:57
みるさん、よくがんばったねーん(・o・)
とと、おへやの、饅頭いただいたじぇ(●^o^●)
アバター
2013/06/21 17:49
思ったより早く帰れてよかったですが(私の勝手な思いです)、これから無理なさらないよう(これも難しいけど・・・)日々の生活を送ってくださいね^^
アバター
2013/06/17 12:35
早く良くなるよう祈ってます^^
アバター
2013/06/13 23:29
こんばんは~
アイスビズで寝たいね~
寝られない夜ですがwww

調子はどうですか?
アバター
2013/06/11 19:45
腰の痛み、私もだましだましです。
でもそんなに酷くないので
腰は大事ですよね・・・
早くよくなりますように。
アバター
2013/06/07 12:32
早く良くなりますように・・・
家にいるより 病院でしっかり療養した方が治りが早いかもですね^^
またニコで会えるのを楽しみにお待ちしています!!
お大事になさって下さいw
アバター
2013/06/07 07:00
脊髄 大変だから 手術はなるべく
やりたくないですよね
普通の生活が送れるように
回復 祈ってます
アバター
2013/06/05 23:38
今日入院ですね・・・
早く治りますように。
アバター
2013/06/04 16:32
いよいよ入院ですね。
しっかり治して元気になって戻って下さい。
待ってますね〜^^*
( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
アバター
2013/05/31 00:46
ゆっくりオヤスミくださいなのです。^^
アバター
2013/05/31 00:27
待ってるよ~~~
しっかり、治すんだよ~~(#^.^#)
アバター
2013/05/30 22:12
milkさん (*´ I `*)ノ コンバンワ♪
いつも訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
良くなったらまたお話ししたいなぁ(w´ω`w)
無理しないでゆっくり治しましょ(w´ω`w)
わたしも今、リアでパートの掛け持ちしてて
中々ニコタで遊べてません><
帰ってきたらぁそぼ(w´ω`w)
アバター
2013/05/30 21:00
無理せずゆっくり休んで下さいね・・・

元気になったら、またニコに帰って来て下さいヾ(o´▽`o)ノ))♪

お大事に・・・(;≧ー≦)
アバター
2013/05/30 19:48
腰は大変ですね。
しびれもあると心配です。

早く完治して戻って来て下さい。
お大事に。
アバター
2013/05/30 18:39
こんばんは。
大変なことになってたんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

入院なですね。
でも、検査に行ってよかったですね。
行ってないともっと大変なことになっていたかもしれないもんね。
どうぞお大事にして下さいね。
そして早く良くなって下さいねっ^^
アバター
2013/05/30 17:48
milkさん →﹏←ㆀ大変そうです、、無理してしまわれたんでしょうね・・・。
手術されて しっかり治して下さい。
ご家族のみなさんも心配でしょうね( p _q。) 早く良くなられますように。
ここの皆さんとお祈りしています。
手術の日まで出来るだけ安静に出来ますように(-人-)
アバター
2013/05/30 17:38
あらら、大変なことに。。
軟骨が潰れてるって
もしかして 圧迫骨折?
あたしは腰椎やけど
ミルクさんは背骨か。。。
しばらくは歩けないね。。
でも、、去年の4月25日にやって一箇月後にUSJ行って、乗り物乗りまくって
今はもう山登りができるようになった
そんなあたしがいるんやから きっと大丈夫よ

神経ブロック。。あたし首に打たれて、医者の帰りは
いつも看護師さんに腕をポケットに入れてもらって帰ってた
でないと、腕がちぎれたみたいにぶら~~~んとなるもの。。

帰りに買い物しても片手しか使えないから大変やったな…財布からお金出してもらったりね。。
やだ、いろいろ思い出してしまいました

とにかく気をつけてお医者様の言われるように絶対安静でいてくださいね

て、あたし安静にしてなかったけど><
そのせいかまだ痛みます。。
だから。。無理しないでね。。。
アバター
2013/05/30 17:30
こんにちは

入院ですか・・・
早く良くなるといいですね
お大事にしてくださいね
アバター
2013/05/30 17:06
こんにちは
大丈夫ですか
早く元気になって帰ってきてね
待ってます
お大事に
アバター
2013/05/30 16:55
えぇ~
手術も大変です・・・
そうだったのですか・・・そこまでとは知らないで・・・(仕方ないか・・・)

夫も動けませんでしたが、手術まではいかずでも長かったです。。。

安静が1番だそうですので、ゆっくり休んでくださいね^^

ちょっとさみしいですが、早く良くなるように祈ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.