Nicotto Town


毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪


子作りしましょ♪

ごめんなさいお菓子作りの間違いですああタニシを投げつけないでぎゃああああry

Fin.




ウソです。終わりません。

チーズケーキが食べたくなったので作って友達誘ってパクパク

作ってる最中に呼んだんですが、ナイスタイミングでクッキーを作っていたらしくお菓子まみれの食卓にw

ルピシアで買った地域限定の紅茶と一緒に午後のお菓子タイム★

もうだめ幸せ…昇天しそう(マテ

アバター
2009/08/10 15:59
けいく作れるんですかぁぁあ
アバター
2009/08/06 07:27
か…からあげ…(゚Д゚;;;;)
美味かったのか?それww
アバター
2009/08/05 17:05
近くにあったら投げてるかなー??
投げるかな??
いや…どうだろ.。o○(笑

えw
いいなー
うちのママさんはそんな柄じゃないw
アバター
2009/08/05 16:59
■咲希♥
タニシ有ったら投げるのね…(ビクビク
ママンに教わって以来よく作ってる^^

■晴佑(*´∀`*
そんなにお金はかかってないよw

■にんじん姐さん
くっきーなんかカラアゲの味がした…何入れたんだろうw

■けんし
手元にタニシがあったら投げるのね^p^
ちーずけーきおーいしー♪
アバター
2009/08/05 16:26
…えw
オイオイ…どんな間違いだよ。
 タニシ??
近くに居ないので投げつけれませーんb

おw
作るなんてすごいねb
その才能分けてほしいよ☆
アバター
2009/08/05 15:39
オォ(∩∀`*)
コトハ君リッチですなあヽ(★'`!)ノ
羨ましいw
お菓子作れるなんてすごいね♪
アバター
2009/08/05 15:35
ブログ見たとき吹いた(*゚ω゚);*:
谷氏←

くっきーいいなー(´・ω・`)
アバター
2009/08/05 15:31
子作り////
もうっ!!11

タニシってwwwかわまでとりに行くのめんどくさいです^q^

ちーずけーき僕だいすきー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.