Nicotto Town


つぶやき放題


久々にお部屋改装

画像

実はずーっと、お正月のお部屋のままでした^^;

今日、ふと思い立って、お部屋改装。先月の限定家具+色々なおもちゃっぽいアイテムを並べてみました。

なんか、ごちゃごちゃ~。

並べてみて、はじめて男女ペアのお人形がこんなに沢山あることに気付きました^^

アバター
2013/05/30 22:47
のんのちゃん>
ありがとうございます^^
気がついたら、乗り物が3種類もあったので、全部並べてみました。
2つはギミックで動くのも楽しいところ^^

今回はあんまり凝った作りではなくて、ただ並べただけなので、30分
くらいで終わったけど、中庭作ったり、2階を作ったりすると、すごく
時間がかかりますね~。

そうそう、コーデもおもちゃっぽいコーデにしてみました♪
アバター
2013/05/30 22:45
メイさん>
ありがとうございます^^

お部屋改装、やり始めるとけっこう時間がかかってしまいますね^^;

この部屋は30分くらいかかったでしょうか。でもかなり適当ですよ~
アバター
2013/05/30 22:22
わぉ~♥むっちゃ可愛いお部屋♥♥

お部屋の改装って意外と時間かかりませんか?
ちょっと動かしてあーでもないコーデも無いって(笑

アバター
2013/05/30 22:01
まあ!可愛いお部屋〜!!

お部屋改装は楽しいのですが
けっこうな時間がかかってしまって...
マイルームは中途半端のまま。。。殺風景です><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.